ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
182層目 « 高まる気持ち抑えられない 君だけは特別な人♡.゚»へのコメント

しゅう

タイトルが・・・思い浮かばない・・・(笑)

こんばんみるるー\(^▽^)/!

せっかくメモに書いていたのに、パニエ買うのを忘れちゃったのね(^_^;)(笑)
みるるん、黒い服似合うね~(*^_^*)
ライブリスト、女子力パラダイスとハニカムは残して~(>_<)(笑)

たくニャン

みるるちゃんこんにちは‼

撮影してきたのか~可愛いねみるるちゃん何着てもスタイルよさそうやな~(〃∇〃)

タピオカの店?なんし閉まる時間早い店多いもんな
タピオカ好きなのか~美味しいよね‼今タピオカ流行り出してるから大人気よな(*^^*)

今日もお互い頑張ろうね

こんちゃん

ちょっと待って!

おっちゃん、ぱっつん姫毛が一番好きだけどもみるる嬢のツインテールは結局好きな方なんだけど!

くそどうでもいい!って言うなや!

もっと、ツインテール大事にしてや!

なんばのすみれ嬢に失礼やんか!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る