ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
187層目 « おきゅにひゃっかいでした »へのコメント

どんくん

お給仕200回おめでとうなの☆*°

次は300回かな?
そのタイミングで、かぶりーみんしてたら、おねだりしてください(笑) 考えます。。

けんご

こんばんは♪

みるるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪昨日はめっちゃ楽しかったよ♪久しぶりにみるるちゃんに会えて嬉しかったよ♪ライブも楽しかった♪お祝いもできてよかった♪また会えるの楽しみにしてるね♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんみるるー\(^▽^)/!

お給仕200回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートもいっぱいだね!(^-^)
で、空まめ坊主のキャラ何気に気になったけど、サイタマって言うんだね(笑)
みるるんに割と会ってるイメージあるから、お給仕250回位行ってると思った(笑)
でも最近みるるんに会えてないなぁ(´・ω・`)
ねあちゃん、少し見られただけでも良かったね~(^ω^)

ちん

みるる、感謝

みるる、給仕200回おめでとう!ちんは、みるる、忘れたり、しないぞ!なんか、みるるって、ちんから、見たら、妹みたいな、感じ、だから、大事な、お祝い、わすれない!でも、みるる、なんで、ちん、バームクーヘンではなく、みるるの、すきな、曲で、なんだろうね?まぁ、感謝だけ、言っとくね!

こんちゃん

200回

おめでとう!

お祝いは無いけども気にしなさるな!(笑)

おっちゃんも推しに会いに行きたくても行けない事有るからな!

それも、運命何だよな!

しょうにゃんぺん

お疲れ様

200回おめでとう\(^^)/
これからも頑張って~\(^^)/

ヒロもん

ちす

昨日は、お初でした。楽しかったです。ありがとう

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る