ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 187層目 « おきゅにひゃっかいでした »

187層目 « おきゅにひゃっかいでした »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

おはようさぎ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

みるるですどうも。


昨日お給仕200回でした!

お祝いしてもらいましたああ

(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)



けいちゃんにみるるのだいすきな

サイタマかいてもらった(笑)


お祝いする為に来てくれたご主人様も

ふらっと来てくれてお祝いしてくれたご主人様も

ほんとにありがとうです( ´•௰•`)♡♡


お祝いプレート出来ないけどチェキ撮ろうって

言ってくれたご主人様も何人かいて

うれしかったよおおおお!ありがとう!


自分こんなお給仕したかな〜?(笑)

てかんじなんですけども

200回らしいです( ̄・ω・ ̄)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日ははぐりんみるるのドリパス発動してくれた

ご主人様がいてとても嬉しいマンでした!

わるきーのユニットライブほど

動きばらばらなやつないよね(笑)(笑)

たのしかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡


あとは今日お給仕300回のりんちゃんと

ユニットライブでドリパス発動してくれた

ご主人様もいてうれしかったなあああっっ!

やっぱユニットでいちばん統一感あるのって

ドリパスなのかな?ソワソワ((・ω・))



最近あまりライブしなかったので

いちにちに7曲くらい踊ったの

久々でたのしかったあああああああ!

(たのしかったしか言ってない)

(語彙力が無いでしかない)


みるるもう5億年ぶりくらいに

魔界女子★恋モード踊って

ちょっとテンション上がって

暴れてしまいましたはい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

それぞれ皆仕事終わり、仕事前

学校終わり、休みの日、仕事の休憩時間とか

いろんな時間に会いに来てくれて

ほんとにありがたいことだな〜って

改めておもいます(∩´﹏`∩)

いつもありがとうです!



最近ブログネタ尽きてた日本代表の

みるるですがかきたいことが

珍しく溜まっているのでまたまた

近々ブログかきかきします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

186層目のお返事


♡ こんちゃん ♡

コメントありがとうう!

行きたいけど行けないのあるよね〜。

つらいね〜でもこれが運命なんですよね〜

ソワソワ((・ω・))ソワソワ((・ω・))

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たなぴょん ♡

コメントありがと〜っ!

え〜!いいなあ!ねあちゃんのチェキ!

名古屋いくのか〜なんの用事〜?

その日みるるいるかな会えるかな( ´•௰•`)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

コメントありがとううっ!

こんばんしゅうちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

えー、みるる的にもう200回か!

ってかんじなんだけど

しゅうちゃん的には少ない??(笑)

みるるは昨日ちょこっとだけ

お顔見れたから満足だた(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくにゃん ♡

コメントありがとおおお!

200回だったのん!ありがとっ!

お日様入国したんだね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

たのしかった〜??

きっと皆可愛かったやろうなあっっ

またオタロもおいでね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ではでは。

今日も元気にがんばりましょう(?)




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!