ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 188層目 « 2人だけの遠い世界へ 行けたらなんてワガママかな?♡.゚»

188層目 « 2人だけの遠い世界へ 行けたらなんてワガママかな?♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんは〜。

みるるです( ᐢ. ̫ .ᐢ )




テープ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




今日はポニテちゃんでした!

姫毛収納して触覚でした!



お国で触覚くるんくるんにしてきたのに

夢の国ついたら真っ直ぐなってた。つらい。


きょもお祝いありがとっっ!♡



ポニョ∈( ⊙_________ ⊙)∋



今日はまったりーみんだったけど

いっぱいライブできてたのしかったなああ!

ほんとにありがとう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

187層目のお返事


♡ ヒロもんさん ♡

あ〜!!!!!!!!!!!!

コメントありがとう( ᐢ. ̫ .ᐢ )

この前も今日もありがとうっっっ!

チェキもデカチェキもありがとうね( ´•௰•`)

みるるの卍チェキ大切にしてね(笑)

また明日会おうね〜〜!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しょうにゃん ♡

しょうううにゃん!(笑)

コメントありがとううう!

やっと久々にコメントしてくれた〜(笑)

これからもがんばるから

またみるるのこと笑かしにきてね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こんちゃん ♡

こんちゃんコメントありがとっ!

コメントだけでもうれしいよ〜

ありがとね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

そう、それが運命()

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ちん ♡

ちん〜!コメントありがとう!

ちんお祝いもありがとううううう。

ちんはどうしよっかな〜的な感じ出しといて

なんかやんやで来てくれるから

めちゃうれしいよ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

ちんの妹か〜(笑)(笑)(笑)

絶対バウムクーヘンや!っておもったけど

みるるの好きな曲選んでって

珍しくてびっくりした!

またつぎはちんの好きな曲にしよ( ´•௰•`)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

こんばんしゅうちゃん〜!

コメントありがとおおお!

ありがとう!お祝いいっぱいしてもらた!♡

そら豆坊主WWWWWWWWW

ワンパンマンっていうアニメのサイタマだよ卍

ほんとにしゅうちゃん最近会えてないなあ。

会いたいねえ( ᐢ. ̫ .ᐢ )( ᐢ. ̫ .ᐢ )

とりさんとハニカムしたいよう(小声)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ けんごちゃん ♡

ああ!けんごちゃんコメントありがとう!

お祝いもありがとううううう( ´•௰•`)

りんちゃんとはぐちゃんと3人でわるきー

したのはじめてでめちゃくちゃうれしかった!

もう二度とない組み合わせじゃないかな

ってくらい珍しい組み合わせ(笑)(笑)

またしたいなあ(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ どんくん ♡

どんくんコメントありがとううう!

今日ちあきちゃんと被りーみんだから

どんくんいるかな〜?っておもってたけど

どんくんいなかった〜悲しい( ´•௰•`)

おねっだっりする!!!(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメントありがとうね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡


みるるは1週間のお楽しみ

ワンパンマンをリアタイで鑑賞して

眠ります。おやすみるる。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!