ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 189層目 « 188層目だったら、パチパチ〜はなびちゃん〜ってかんじだったのに何も考えずブログかきかきしてしまったので189層目になってしまいました語彙力!語彙力!!!!(はぴちゃんみたいなブログタイトルになってしまいましたすみせん)»

189層目 « 188層目だったら、パチパチ〜はなびちゃん〜ってかんじだったのに何も考えずブログかきかきしてしまったので189層目になってしまいました語彙力!語彙力!!!!(はぴちゃんみたいなブログタイトルになってしまいましたすみせん)»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんちわ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

みるるです!



2O19.O5.24

オタロード店8周年

はなびちゃん卒業式


来て下さったご主人様、お嬢様

ありがとうございました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


みるるはお日様戦隊キメました!

はなびちゃんのイベント

開凸からほぼ満席でした(笑)

さすがはなびちゃんってかんじで( ´•௰•`)


イベントは1曲目UFOやなって

とあるご主人様とお話してて

ほんとにイベント1番最初の曲

UFOでした。カオス過ぎた(笑)


終始ライブ!ライブ!ってかんじで

みるるもちょこちょこユニットライブ

させてもらいました( ´•௰•`)♡♡


極楽浄土と幻影★ギャラクティカ

極楽は以外なご主人様がユニットライブ

発動してくれてうれしかったっっっ!

ギャラクティカはすみれちゃんが

ユニットライブ発動してくれました〜〜!

すみれちゃんかわいい。かわいい。



みるるの中で天才枠のはなびちゃん!

はなびちゃんに足りないものってひとつも

ないよな〜っていつもおもうんです。


顔面も癖のない顔面でほんまに可愛くて

ただただ羨ましい…はなびちゃんには

直接全然言ったことなかったけど

ほんまにはなびちゃんかわいい( ̄・ω・ ̄)


可愛いだけじゃなくて

何事も効率良く確実に物事を

粉していくはなびちゃんっっ

はなびちゃんはシスターでもプレイヤーでも

ほんとにただの天才でした(何回目)


みるるがMマスになる時

はなびちゃんみたいなすごい人が

教えてくれて協力してくれて

みるるついてるじゃ〜んって気持ち( ᐢ. ̫ .ᐢ )



それとはなびちゃんはお話も

もちゃもちゃ上手!

ほんとに誰とでも常に盛り上がってて。

みるるはよくご主人様達に

みるる感情ないとかおもしろくないとか

よく言われるので(笑)

はなびちゃんみたいに誰とでも

盛り上がれて、皆を笑顔にできる

そんなとーくりょくがほちい…



すんごいはなびちゃんを

語るだけのブログになってて草。(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ちょっとここでコメ返。



♡ こんちゃん ♡

こんちゃんこめんとありがと!

姫毛と触覚は真っ直ぐが正しいのね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

そうだよ〜まっっっっったく

会えてないよ〜(笑)(笑)

また会いに来て〜(∩´﹏`∩)(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ どんくん ♡

どんくんこめんとありがとうう!

このビニールテープは

特に何もせず置いております。(笑)

なんとなく宝物にします(?)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こんちゃんパート2 ♡

こんちゃんこめんとにかいめ?(笑)

ありがとう( ´•௰•`)( ´•௰•`)

こんちゃんは姫毛好きなイメージがつよいけど

触覚も好きなんやね!初耳っ!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しょうにゃん ♡

しょにゃんこめんとありがとおううう!

いえいえいえ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

いっぱいお祝いしてもらった〜!うれち!

ポニテ似合う?リボンで全然みえへん(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ちん ♡

ちんの妹(?)です(?)

こめんとありがとううう!

それ以前の問題とは!問題とは!

なに!なにににににににに。

激ヤバとはっっっ!

お話ききたいからつぎみるるお給仕の日

オタロ集合(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ヒロもんさん ♡

ひろもんさんこめんとありがとううう!

最近もちゃもちゃ会えてうれしいっ!

ライブもチェキもいっぱい撮ってくれて

ありがとう〜〜〜〜(∩´﹏`∩)!

似てるというアイドルの子にみるるも

切実に会いたいマンソワソワ((・ω・))

またひろもんさんに近々会えますようにっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

こんばんしゅうちゃん〜!

こめんとありがとううううう!

そうなんです。あめあめだったので

ポニテちゃんキメキメしてました。

ほんとやね会えんかったね〜()

来月はいっぱい会えるかな??( ´•௰•`)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ちんパート2 ♡

ちん2度目のこめんとありがと!(笑)

ドリパスのヲタ芸を教えてって?( ´•௰•`)

ちんついにヲタ芸するのん?

でもみるるはそんな上手くできないから

はぐちゃんにきいてみて(笑)(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お日様お給仕終わりにみなとちゃんと

入国しようか〜ってなったけど

もうシンプルに入れなかったので

はなびちゃんのチェキ2枚ゲットしてみました。



ドレスのはなびちゃん。

泣き過ぎです。(笑)




これとあるご主人様が

皆のはなびちゃんへのメッセージ

かいていいよ〜って言ってくれて

皆でメッセージさせてもらいまちた!

皆癖強すぎて…(笑)

画像はとりさんのブログ参照です卍卍




多分写真もうちょっとあるけど

ぜんぜん見つからない(笑)

これ懐かしい( ᐢ. ̫ .ᐢ )

みるる髪の毛赤いしはぐちゃん新制服だし

はなびちゃんシュールだし( ᐢ. ̫ .ᐢ )




実はこの3人のユニット名があるんですよ。

ちーむ〇〇(笑)

まあ、教えませんけどね( ̄・ω・ ̄)



はなびちゃんすち!!!!

お疲れ様でしたっ!





♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 20

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!