ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
189層目 « 188層目だったら、パチパチ〜はなびちゃん〜ってかんじだったのに何も考えずブログかきかきしてしまったので189層目になってしまいました語彙力!語彙力!!!!(はぴちゃんみたいなブログタイトルになってしまいましたすみせん)»へのコメント

たくニャン

みるるちゃんこんばんは‼

前回のとこに、たくニャンコメントしたんだけど‼反映されてなかっはたみたい(>_<)

はなびちゃんの卒業イベントわたくニャンたち行ったんだけど、予約してたのに入ることできなくて‼引き換えしたの(>_<)ちょっとだけ外から見ていたけど、やっぱりはなびちゃん大人気で‼いっぱい盛り上がってたようだね‼

卒業してしまって寂しくなったけど‼みるるちゃんもいっぱいはなびちゃんとお給仕してた時わたくさん色々と思い出になったんだね‼

最近ほんま突然メイドちゃん卒業相次いでるから、寂しくなるな~って思うよ
みるるちゃんにも最近会えてないしさ~ちょっとバタバタしてる日々やから(>_<)ちゃんと会える時なったら行くね

ちん

みるるへ

ちんだーぁ!コメ返、あーとー!(ありがとう、)みるるの、ヲタ芸で、ええで!ふいか&みるるに、教えてもらお!なんか、みるる、ちんの、激ヤバ、聞きたがってるやん?言いたいけど、言いにくい!さすがに、妹でもなーぁ、考える!まぁ、機会が、あれば、その内!

たかにゃん

みるるちゃん、昨日、みるるちゃんのタペストリーを頼んだからね。

ボーズは、少し斜めになって撮って欲しい。みるるちゃん、また行くから

こんちゃん

あらら!

二つもコメントしてたのか!(笑)

コメ返は一つにまとめてくれても良かったのに!

そう、おっちゃんは姫毛大好きだけども触角も好きずら!

誰からも認めて貰えないけども姫毛触角研究の第一人者だから!(笑)

より良い姫毛と触角を研究して世界を平和にするずら!(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんみるるー\(^▽^)/!

タイトル長っ!(笑)
なるほど、雨の日だからポニテにしたんだね(^ω^)
はなびたその卒業式から早くも一週間経ったけど、たくさんの人たちに門出を祝ってもらえて、はなびたそはみんなから愛されていると実感しました。
ボクもいつも明るく元気なはなびたそが大好きでした。
はなびたその未来に幸あれっ!\(^o^)/
6月はどこでみるるんに会えるかな?(^ω^)(笑)

シュヴァイン

今日もタピってる?

よーゆいにゃ
あっ!みるる( *^艸^)

みるるにこのネタ振るの癖になるかも
みるるが嫌だったらやめるのではい!すいません(T ^ T)

ホンマにはなび研修ちゃん時からどーなるんだって思ってたけどすっげー成長したなー
自分行けなかったのが残念だよ(T ^ T)

でも、研修ちゃんから知ってるメンバー卒業していくのどんだけ自分が長いこといるか実感してまうなー( *^艸^)

みるるも成長してるな!
みんな成長してるなー
(何目線だよってな笑)

せや!
昨日久々にみるると会えた良きよき!
結構偏ってたからなー入国するのお日に
ほっとんど家でぶっ倒れて寝てるから

まさかみるるがおこぷれ知ってるとはなー( *^艸^)
これはホンマにライブリストにおこぷれのpinkupoppu入ったら速攻ライブ発動して
おこぷれ仲間やおこぷれメンバーにみるる布教しなきゃだぜー!
3人大阪出身だし、おこぷれメンバー大阪めっちゃ好きやし
と!
おこぷれの事になると必死な現場からの中継でした

もつ煮

^p^

タイトル長すぎ案件^p^
188層目くらいでタイトル読むのあきらめたあざす^p^

ちみはちみのスタンスでこれからも頑張ればええとおもうよ^p^しらんけど
ありあり^p^

はなびちゃんはさいつよのつよやったねおやすみなさい^p^

みおみ

いべんと!

おつかれさまでした!
わたしは比較的まったりしたときに
イベント前やったけど、
はなびちゃとしっかりばいばいできて
ほんとによかったなぁって思ってる!
みるるちゃに私の想いは
背負ってもらったしね!笑

次こそはみるるちゃんと
ゆっくりお話したいー!!
またあいにいくね♡

のり

こんばんは

はぴちゃん風のタイトルに惹かれてコメントしてみました!

個人的意見ですがこのタイトル見ただけで大満足(^_^)

はなびちゃんの偉大さにあらためて気づかされた!
みんなもはなびちゃんのように色々良いところがあるからこれからも頑張って欲しい(^^)v

こいち

有言実行!

1発目「UFO」入れさせて頂きました 笑
卒業式当日は金曜日やったんで
「金曜日のおはよう」と迷ったんやけど、
そこはブレたらダメやなと思ったんで…
(^-^)

卒業式当日はお給仕ご苦労様でした。
色々迷惑も掛けたと思うけど
本当に素晴らしいイベントでした。
ありがとう。

はなびもみるるが卒業式当日に
お給仕してくれたこと
そして、みるるが後輩としてはなびを
慕ってくれたことを
嬉しく思っているはずですよ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る