ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 190層目 « 本当は誰にも取られたくないのに「ウソだよ」本気じゃないなんて♡.゚»

190層目 « 本当は誰にも取られたくないのに「ウソだよ」本気じゃないなんて♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんは〜。

みるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




この前おきゅおわにみなとちゃんと

タピタピしてきたのん!



ずっとこの日を楽しみにしていたっっ

あめむらをぐるぐるまわって

選ばれたのはノナラパールでした(大声)



最初場所わからんくなって

マップ見ながら行くことになったんやけど

マップがみるるとみなとちゃんを

外国へ誘導しようとしてて

わらいとまらんかった(笑)


無事にの着いたよ(∩´﹏`∩)



念願のノナラパールっっ!

みなとちゃんは行ったことあるけど

みるるははじめてだった( ᐢ. ̫ .ᐢ )


皆はタピタピ好きですか?


またそのあとオタロードに戻って

夢の国よりも奥の道歩いたことなかったから

興味本位で少し奥まで歩いてみた。

うなぎ釣りという不思議なお店を見つけた。

今度みなとちゃんと行きます(笑)



そしてみるるのワンピースかわいいすぎない?♡♡

古着屋さんこの前友達と行って一目惚れした!

あまりにもぽんぽん服買うから友達に

スーパー?って言われました( ´•௰•`)(笑)

お国のお友達はとてもギャグ線高過ぎる。


買い物にいきたいのん。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントお返事しましゅ。



♡ こいちくん ♡

こいちくんコメントありがとううううう!

そうそう、みなとちゃんからそのお話

きいたんよ〜〜〜(笑)

でもUFOを取ってくれたブレない

こいちくん流石でございました。(笑)

最後にUFOみれてよかったようう(∩´﹏`∩)

こいちくん会う度に迷惑かけた〜って言うけど

ほんまに何も迷惑じゃないし

むしろこいちくんたちがはなびちゃんと

楽しい時間作ってる空間でみるるも

お給仕できてしあわせでした!

みるるもほんとにはなびちゃんの凄さと

駆け付けてはなびちゃんを送り出した

皆のお陰でほんとに素敵なイベントやったって

おもいます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡♡

これからあまりこいちくんに会う機会が

少なくなるんだろうなっておもってたけど

すぐに何回か顔出しに来てくれてうれしかった!!

しかもお祝いまでしてくれて…

ありがとうね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)!!!!!!

またいつでもふらっと来たくなった時に

安定のギガントとピンクのパンケーキを

食べにきてくださいな(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ のりくん ♡

のりくんコメントありがとう!!!!

ちょーっとのりくんから今回

コメント来る気配がしてたの(笑)(笑)

のりくんはぴちゃん関係のことかくと

必ずコメントしてくれるからね。

なんかはぴちゃんのセンサーでもついてる??(笑)

タイトルだけで満足して貰えて

みるるちゃんもうれしいです( ̄・ω・ ̄)

いやー、ほんとに。

 はなびちゃんが最強なことは昔からわかってたけど

改めて最強過ぎると感じた( ´•௰•`)

オタロのメイドちゃん全員個性あって

それぞれのいい所いっぱいあるから

これからも沢山引き出していきたいね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ みおみー ♡

みおみいいいいいいいいいい!

コメントありがとう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

みおみーが逢いに行くってコメントくれた日

わくわくしながら夢の国辿り着いたけど

タイミング悪くてぴえんでした(∩´﹏`∩)

でもみおみーがまったりのときに

はなびちゃんと沢山お話してばいばいできたなら

みるるはうれしい( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!

くみちゃんに送ったら

会いたい〜って言ってたよ(小声)

ほんとみおみーなかなか会えないけど

つぎこそいっぱいお話したいねえ( ´•௰•`)

またみおみーがぴょこっと

現れてくれますように〜〜!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ もっくん ♡

ああああああああああああ!!!!

もっくんんんんんんんんんん!(大声)

もっくんんんんんんんんんん!(大声)♡♡♡

初コメやんありがとううううっっ

最近もっくんに毎日会いたいってなってる( ᐢ. ̫ .ᐢ )

タイトル全部音読してください。

その絵文字なに。みるるも使いたい。

なんて打ったらでてくるの!

みるるらしく生きてゆきますねっ

もっくんももっくんらしく₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

またいつでもふらーっと休憩所として使ってね(?)

あ、この前めちゃたのしたのしだった!

多分もっくんがあの席に座ってなかったら

みるるひとりでしんでた:( ˙꒳​˙ ):(笑)

はなびちゃんさいつよだったねっ!

ほんとにほんとにさいつよメイドさんだった!

ちなみにみるる的もっくんもさいつよ!

おやすみなさい(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅヴぁちゃん ♡

しゅヴぁちゃんんん!コメントあざし!!

今日はタピってません!

どうもゆいにゃです(?)

やっぱりゆいにゃちゃん似てる?(笑)

ブログに髪の毛赤いみるる載せた( ̄・ω・ ̄)

全然嫌じゃない!ゆいにゃちゃんかわいい!!

前は久々にしゅヴぁちゃんに会えてうれしかたっ

あのタペよいね〜かわゆだったんんんんん。

やっぱ研修から知ってるメイドちゃんが

卒業しちゃうのは悲しいものだよねっ

みるるも成長したかなああ?

おこぷれ知らなかったんだけど

すずぴさんに似てるって言われてから

調べて知ったの!(笑)

おこぷれのその曲1回みたことあるかも(笑)

ちょっと考えよ(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)

しゅヴぁちゃんがそんなにも好きなの知らんかった!

みるるそんなに知らんからまたいろいろ教えてっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

こんばんしゅうちゃんっ!

コメントありがとんんんん!

タイトルで言い訳したらめちゃんこに

長くなってしまった。(笑)

そう、雨の日はポニテか三つ編みに限るっ!

ほんとにはなびちゃんは誰からも愛されてて

さいきょうのメイドさんだったね。

どう頑張ってもはなびちゃんみたいな

天才にはなれないっ!

6月は明日(?)さっそく会えるよおおお!

しゅうちゃんに会えるかな?( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こんちゃん ♡

こんちゃんコメントありがとんんんんんん!

コメントふたつきてたよ!(笑)

無意識だったのかっっ(笑)

こんちゃん = 姫毛

だから触覚好きなのは知らなかったなああ。

みるるはこんちゃんを姫毛の研究の人って

おもってるよ〜〜〜〜〜〜!

がんばって世界救おううう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )(笑)♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たかにゃん ♡

たかにゃんコメントありがとうっ!!

たかにゃんついについにみるるの

タペストリーゲットしてくれたのん??

めっちゃうれしいんやけど(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡♡

ありがとうううううううううううう!

たかにゃんの写真の安定の斜めポーズ!(笑)

りょうかいだよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

いいかんじに斜めポーズで撮影するから

たのしみにしててねっっ!

ほんとにありがとうううううう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ちん ♡

ちんへ( ᐢ. ̫ .ᐢ )( ᐢ. ̫ .ᐢ )

いえいえいえいえ!

こちらこそコメントいつもありがと!♡♡

ちん最近赤いびっくりまーくは

使わんくなったの〜????

激ヤバききたいっっ!

でもちんどうせ絶対焦らすやろううう(笑)

妹(?)だから隠さず話して〜〜〜!(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくニャン ♡

たくにゃんこんばんはっっ!

うそー、反映されんかった?(∩´﹏`∩)

またまたコメントくれてありがとうっっ。

予約してたけど入れんかったって人

何人かいてたみたいだね:( ˙꒳​˙ ):

お月様立ち見とかも居たくらいだから

ほんとにわちゃわちゃだったんだろうなあ。

予約してたのに入れなかったのは

ごめんなさいでしかない(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

ほんとにたくにゃん会えてないなあああああ。

バタバタしてるんだろうなっておもっておりますふ。

またパフェ食べにきて〜(笑)♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こめんとありがとうございまし。

みるるうれしみるるってやつです( ´•௰•`)

明日(?)今日(?)はお月様〜!

みるる少し遅めですっっっ!

誰に会えるかな(∩´﹏`∩)♡♡♡♡




つぎはちょっとまじめなぶろぐ

かこうかなと



おやすみるるっ!




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 7

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!