ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 191層目 « 僕はちょっと苛ついて 今の君をもう一度抱きしめる♡.゚»

191層目 « 僕はちょっと苛ついて 今の君をもう一度抱きしめる♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

下書きして4日くらい

放置してしまったブログです。

こんにちみるるてやです( ᐢ. ̫ .ᐢ )


りんちゃんがいなくなるのが嫌過ぎて

たまらなくてもちゃもちゃに

長文打ってたんやけど、

後々見返したらきもちわるすぎて

消しましたWWWWWWWWW


りんちゃんの卒業もう少しだな〜。

みるるのいちばんだいすきなひと!

りんちゃんにはまじ何でも話せる。

なんかあったらとりあえずりんちゃんに

みるるはお話します(笑)

昨日も用事終わってからりんちゃんに

どうしても聞いて欲しい事があって

20時くらいから電話してんだけど

みるるの聞いて欲しい事

1分くらい話した後もう全く関係ない話して

日にち跨いでて草草の草でした。(笑)

話尽きないいいいい(∩´﹏`∩)

もうそろそろ切る?そやな〜って言ってからも

まだ電話続いててもう俺らカップル(笑)

りんちゃんはみるるのやからすまんな皆卍卍

(マウント取る系くそカスメイド)


そんなみるるちゃんもりんちゃんと

被りーみんするのはあと1日だったり。

多くて2日だったり。うぬ。

まあたのしくやっていきたい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


残りあと1週間。

りんちゃんをよろしくマンです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

赤髪復活しました。



写真ではわかりにくいけども。

今回はグレー系にしようかなっておもってたけど

瞬発的に赤って言ってしまった。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントお返事マン。


♡ なおくん ♡

なおくんコメント久々だな〜。

ありがとうううううううう!

そうね、まあまあ前(笑)

そうなの(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡♡

だからなおくんが名古屋に帰っちゃって

最近全然会えなくて

みるるめっちゃ寂しいから

忙しいとおもうけど

また会いに来てね( ´•௰•`)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ たなぴょん ♡

んんんんんんんんんんん??(笑)

呼んでないよおおおおお(笑)

え!たなぴょんタピオカ飲んだことないの??

あんなさいきょうのもの!

タピオカは控えめに言ってちっさいおもち( ᐢ. ̫ .ᐢ )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ こんちゃん ♡

ほんとに???姫毛よろしかった??

重要文化財から国宝になれるように

みるるがんばるね(∩´﹏`∩)

ぱっつん姫毛 = はぐちゃん

ぱっつん触覚 = はなびちゃん

ってかんじみるるの中で(笑)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ しゅうちゃん ♡

もう1週間か〜、はやいような。

期間限定お給仕あったら

被りーみんしたいなあ。なんとしても( ´•௰•`)

髪の毛湿気るからねっっ!

たぴ岡WWWWWWWWW

しゅうちゃんからの電波届いたよ卍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ たくニャン ♡

たくにゃんおはようっ!

こちらこそもちゃもちゃに

長文ありがとうね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

夜勤って大変そう。ねむそう。

いっぱい睡眠とってね( ̄・ω・ ̄)

たくにゃんタピすきなのっっ??沸き!

これはアメ村にあるやつだよ〜!

てかアメ村タピオカ屋さんもちゃもちゃ

多いからたくにゃんも行ってみてっ!

たくにゃんどのこタピオカがすき?:( ˙꒳​˙ ):

古着かわいいよね卍卍

柄おばあちゃんって友達に言われるけど(笑)

スカウトないないない₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

そんな褒めてくれるのたくにゃんくらい()

いつもありがとう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

またたくにゃん癒す為にぶろぐかくマン!

それといちごのキーホルダーありがとうね♡♡

この前撮影行ってきたよおおおおおお。

届くのたのしみだね( ´•௰•`)♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ しゅヴぁちゃん ♡

へいへーい!

しゅヴぁちゃんもこの店知ってるのん??

うまかたよ!いってみて(∩´﹏`∩)

えーどこだろ、タツノオトシゴの絵のとこ?(笑)

みるるタツノオトシゴの絵のところ

行きたいんやけど人並びすぎてやめた(笑)

昨日赤髪にしたからちょっとまた

似てるかも( ̄・ω・ ̄)( ̄・ω・ ̄)

みるるのお姉さんしてる姿をそんなふうに

言ってくれるのもちゃもちゃうれし…!

すずぴさんYouTubeばっかみてるからなあ(笑)

金髪ロングの子タイプ過ぎるんやけど

名前忘れてしまいました( ᐢ. ̫ .ᐢ )( ᐢ. ̫ .ᐢ )

いつ会えるかねえっっっ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ はらだ ♡

はらだじゃん!!!(笑)

お久しぶりやね〜(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

はらだはなんとなくタピオカ好きそうって

みるるは察してる(笑)

岡山県民皆タピオカ好きそう(謎の予想)

アメ村タピオカ屋さんありすぎてもう

なにがなんだわからない件。(笑)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ のりくん ♡

ぜんぜんいいよ〜( ̄・ω・ ̄)

まあ、すききらいあるからねえ。

きっとのりくんの美味しいと思える

タピオカが世の中にはあるよ!(とは)

はぴちゃん情報か…

はぴちゃんはタピオカすきだとおもう(多分)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ みおみー ♡

たぴたぴ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

ノナラパールいってみてっっっ!

そんなに並んでなかったっ!

なんかね、今回抹茶ミルクのタピにしたんだけど

抹茶レモンミルク的なやつあって

すごく気になるの…:( ˙꒳​˙ ):

みおみー的おすすめのお店あるうう?

古着だからお友達に80年代!!!!って

言われるんやけどほんとにこの服好き♡♡

みおみーもふわふわ系絶対似合う!!!!

元気に生きているよくみちゃん(笑)

みるるも元気だよっっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝(どうでもよい)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ やすくん ♡

へ〜!!いいなあ!!!

みるるも公演とか行きたいなあ。

推しいないから行きませんが(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

Beginnerみるるもくそすきだった。

ライブリストに入れようかなっておもってたけど

結局入れてないやあ(笑)

Beginner、風は吹いている、UZAらへんね!

AKBのカッコイイ系はNMBが踊ってるのを

みるのがすきです(∩´﹏`∩)卍卍

やすくん元気?会いたいぞおっっ。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ ちん ♡

あーと!ちん!(笑)

赤のビックリマーク使ってたら

あ、ちんからコメントきたな〜ってなるから

使ってて欲しかったのに(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

みるるはなんでもいいよんっ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ りょうくん ♡

りょうくんりょうくん!

初コメだねありがとう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

この前はじめましてできて嬉しかったです。

お写真も撮ってくれてありがとうね♡

りょうくんはお日様が多いのかなああ??

みるるちゃんはお月様戦隊なので

また時間がある時にでも

お月様のみるるにも逢いに来てね(∩´﹏`∩)

またりょうくんに会えますようにっ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメント沢山嬉しいちゃん。

ありがとマン✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



いちごのキーホルダーゲットしてくれた

ご主人様方ありがとううううううう!♡♡



りんちゃんのいちごのカチューシャ

借りて撮ってきたよんんんんん。

たのしみにしててね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


いちごちゃんといちごはぁと

誰かゲットしてくれたら制覇できちゃうから

誰かゲットしてくだたい(∩´﹏`∩)



ではではばいにゃん。




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!