ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 192層目 « 妄想の花君はアイドル ねえ僕だけに話しかけて♡.゚»

192層目 « 妄想の花君はアイドル ねえ僕だけに話しかけて♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

右手の親指の爪折れて

長い爪に慣れて生きていた為

短い爪での文字打ちがとても

下手くそになってこまっている

みるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



みおちゃんのふろぐ読んで

ナースのみおちゃんもかわいいなあと。

みおちゃん16日にキラキラな

レベルアップがあるらしい…!


みおちゃんとてもとても

頑張ってたからうれしい(∩´﹏`∩)

是非みおちゃんに

会いに行ってあげてね!♡♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みるるちゃんもナース。

みるるちゃんがいっぱい注射して

元気にしてあげるねっっ!



ねっ。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメ返( ´•௰•`)


♡ ヒロもん ♡

やほやほ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

え〜!オタロードいたのんん?

おもしろいことってなに(笑)

みるるにも教えて下さい(笑)

あれ、撮り忘れあった??

ごめんね!また撮ろうね(∩´﹏`∩)

え〜!!!!すっごく会いたい!

はやく連れてきて:( ˙꒳​˙ ):♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅヴぁちゃん ♡

うぇーい(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

ね!りんちゃんはいっぱい相談しちゃう。

なんかねえ、めっちゃ並んでるの!

アメ村のタピでいちばん並んでた(笑)

むむ!しゅヴぁちゃんも赤髪にしたの??

でもみるる的にしゅヴぁちゃんは

ずっと赤髪のイメージ(笑)

ゆいにゃちゃんみるる自信も似てると

ちょっとおもったけど

みるる推しの人がみると違うのか( ̄・ω・ ̄)

あ!そう!しゅがーちゃん!!!!!

ほんまにかわいい!もちゃもちゃ好きな顔。

はやく逢いに来て〜!

色が落ちる前に赤髪コンビでチェキ撮ろっ!♡

はぐちゃんに内緒(小声)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

こんにちしゅうちゃんっっ!

赤髪に戻したよ(∩´﹏`∩)

りんちゃんのいちごカチューシャ可愛いでしょ。

そうだなあ。ふたりとも限定復活

あるとうれしいね( ´•௰•`)♡

しゅうちゃん最近会えないね(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たなぴょん ♡

みるるも、この日がきちゃったか〜。っておもた。

卒業は寂しいけどいっぱい思い出あるし、

これからどんどんたくさん後輩ちゃんが

いっぱいいるからこれからももっともっと

新しい楽しいオタロードになるとおもう(∩´﹏`∩)

赤髪は不良じゃないです。はい()

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくニャン ♡

たくにゃんこんばんは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

あの日は開国からず〜っと誰も来なくて

とりさんとお散歩交代ばんこしてたから

そんな時にたくにゃんが現れて

とってもうれしかったよ〜!!!!♡

みるるもまったりーみんでたくにゃんと

ゆっくりお話できてたのしかった!

めずらしくパフェじゃなくて

オムライスだったたくにゃん(笑)

そう!あの来てくれた日に撮影行ったんよ!

たくニャンのトートバッグにつけて貰えるの

たのしみだなああ(∩´﹏`∩)

約束守ってくれてありがとうううう。

ノナラパールいったの??いいなああ!

ね!ほんとにアメ村のタピ多すぎる(笑)

また教えて(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

もうちょっとだからりんちゃんに

会える時に会いにおいでね。

夜勤頑張れ〜ふぁいとおお!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ りょうくん ♡

りょうくんりょうくんりょうくん!

お月様もきてくれてるんやね!

りょうくんつぎはいつ会えるかな?♡

まってるね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こうきくん ♡

お久しぶりねえこうきくん!

みなとちゃんもみるるのだからむりっっ!

(めっちゃ独り占めするやつ)

最近こうきくんとみなとちゃんの

絡みみてないからみたいなあ( ̄・ω・ ̄)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ なおくん ♡

ぴえ〜ん!なおくん!

なおくん照れたら可愛いから

みるるも照れる!(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

なおくんの推しになれるようにがむばる卍

また待ってるるるるるるるるる。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ みおみー ♡

やっぱこればかりはどうしようもなくて

急な卒業になっちゃって、

みるるも寂しい(∩´﹏`∩)

みおみーのぶんもしっかりりんちゃん

お見送りするね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

あ〜、やっぱり黒糖安定。(笑)

結構安定選んでしまうのはあるある(笑)

ぬ!Q&D知ってる!!!!!!!

みるるは行ったことないんだけど

最近その名前めっっっちゃきく!(笑)

みるるの行ってみたいタピリストにはいっている。

うめだにいっぱい可愛い古着屋さんあるから

みおみーも行ってみて✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

みるるもくみちゃんもみおみーも

元気でうれしいなあわああい。

ナイショ!ナイショ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡♡♡♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ヒロもんパート2 ♡

ひろもんほんと会えないね!!!!!

いつ来てるの?(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

みるるお給仕情報に載ってる日は

いっぱい逢いに来て〜(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こんちゃん ♡

よくわかってるでしょ!

みるるも重要文化財から国宝に

ランクアップできるようにがんばるうう(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ちん ♡

ちんだーぁ、!!!!!!!!!!

ちんのチャームポイントの赤いビックリマークが

復活している!沸きめろち!

これからもちゃんと使ってよ!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ちんパート2 ♡

みるるだーぁ、!!!!!!!

こちらこそありがとううう( ̄・ω・ ̄)

ちんのお陰でとりさんの夢のくまたんみれたし

ぽむちゃんもたくさんラブカクできたし

みるるもライブできたし満足。

そうやねん!ちんが帰ったあとチェキ

撮り忘れてたことに気が付いた…()

ごめんね〜、また今度撮ろう( ´•௰•`)

ピンでよければ撮って置いとくけど

つーしょにする?ピンにする?

みるるとちんはわかりあえているってことか。

なるほどなるほど。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

オタロでいちばんコメ返しないメイド

だったんですけどこれからちょっと

ちゃんとコメ返しようと心がけてまする。

最近コメ返してるから皆からいっぱい

コメントくるようになってうれち!

いつもありがと( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡



明日はみなとちゃんと作戦会議。




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 10

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!