ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 193層目 « 雨か〜ぴえぴえってなりながらぶろぐをかく »

193層目 « 雨か〜ぴえぴえってなりながらぶろぐをかく »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんは〜。

みるるです( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡



好き派ですか?苦手派ですか?

みるるあまり好きくない。

でもたまに気分的に今日は雨降って欲しいなあ

って思う日があったりすゆ。



ほんとに雨好きじゃないんですよ!

雨ってまじでポニテか三つ編みの

二択じゃないですか(?)

明日はどっちにしようかしら(∩´﹏`∩)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


明日りんちゃんの卒業。

はやすぎて、ここまでくるのにはやすぎて。

いや〜ほんとにほんとに()

とにかく明日はたのしみたい( ´•௰•`)!

りんちゃんオーラスなので

いっぱい会いに行ってあげてください。


踊れないけどお歌のリストあるので

りんちゃんの歌いっぱい聴きたい( ᐢ. ̫ .ᐢ )

りんちゃんが歌ってる横で踊るという

カオスな事もしたいです(?)


りんちゃんと沢山ユニチェキ撮りたい!!

んんんんんんんんんんん。


ほんとは入ってなかったけど

最後絶対りんちゃんとお給仕したかったので

入れ込んで貰ったみるるちゃんお月様マン。



ソワソワ((・ω・))


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この前みなとちゃんと今後の作戦会議

してたんだけど話逸れすぎて

まっったく進まなかったのでまた作戦会議

第二弾が開かれる事になった(笑)

ほんとにわらう(笑)(笑)(笑)



ではでは。

ほんとに爪ぼろぼろすぎて

つぎのお給仕までにネイル行きたかったけど

予定かつかつ過ぎて行けなくてほんとに

ぴえんってなってるみるるちゃんの

コメントお返事マン(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡ しょうにゃん ♡

みるるナースやで( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

わーい!しょうにゃんが

褒めてくれた〜!!!わーいいい!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ どんくん ♡

どんくんからコメント久々っっ

やった〜似合ってる頂きましたああ!♡

どんくんにも注射するね(?)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ なおくん ♡

こんばんは(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

みるるちゃんはまだ卒業

しないよう( ᐢ. ̫ .ᐢ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こうきくん ♡

今度じゃあ、みなとちゃんを掛けて

戦おう(?)(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

作戦会議は話が逸れまくったので

笑い止まらなかった…()

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくみくん ♡

たくみくんほんとにコメント久々やね!

会ったのも久々やね!

相変わらずってかんじで( ´•௰•`)

東京たのしめてよかったね〜っ!

わ〜!ナース褒めてもらた(∩´﹏`∩)

たくみくんを元気にするっ!!!!

また会おうね〜っ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たなぴょん ♡

高校卒業して金髪にしたら

不良って言われるのか、ぴえぴえ

たなぴょんの金髪は想像つかないなあ(笑)

禁止なのに染めてるのは謎だなあ( ´•௰•`)

20日か〜会えるかなああ??

たなぴょんなかなか会えないもんね(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ひろもん ♡

わかった!ひろもんめちゃくちゃ

怪我してきて!(嘘です)

みなとちゃんのこじまよしお見たかった(笑)

ひろもん昨日はありがとうねっっ!

久々に会えたね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

昨日めっちゃたのしかった(笑)

お散歩帰ってきたらみるるクーヘンも

入れてくれててうれしかったああ。

またひろもんが元気なくなったときに

みるるクーヘンしよう( ᐢ. ̫ .ᐢ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅヴぁちゃん ♡

じゃーん!ういーす!(笑)

ほんとに皆のナースかわゆい…

しゅヴぁちゃんは患者さんのコスプレしよ(?)

おヴぃヴぃ付けてる系ナース卍

しゅヴぁちゃんといえば赤!卍卍

ほんとにしゅがーちゃんかわゆい!

皆かわいいけどしゅがーちゃんがかわゆい!

前は赤髪コンビチェキ撮ってくれてありがと♡

しゅヴぁちゃん腰痛そうやったけど

大丈夫だった?(笑)(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こんちゃね ♡

姫毛を頑張って理解するわ( ´•௰•`)

こんちゃねはいろいろ理解して

すごいなあ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

こんばんしゅうちゃん〜!

ぴんくナースのみるるんです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

ああ、だからあまり被らないのか〜。

でもそれは仕方ないのでいっぱい

卒業しちゃう子優先で会いに行ってあげて!

あ!お月様くるのん??????

しゅうちゃんに久々に会えるマン!

明日はたのしもうね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ちん ♡

なあなあ。

森のちんたんガオー!ってなに?(笑)

みるるナース似合うううう?やったあ卍

ちんもイベント当日はナースやねっ!

なに。こわいはなし嫌いやけど気になるっっ

ちんツーショット多いからピン撮った(笑)

チェキピンで撮ってお店に置いてるから

また取りに来て〜!!!!!!!!♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくにゃん ♡

たくにゃんこんにちは(*´ч`*)

ふたつともちゃんと反映されてるよ!!

わざわざコメントありがとうね( ´•௰•`)

たしかにたくにゃんが来る時は

だいたいまったりだなああ(笑)

最近まったりーみん続きだから

いっぱいおはなししにきて(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

はぐちゃん2周年&みおちゃん1周年で

ナースイベントなんだよっっ!

これからもいっぱいたくにゃんを

癒すマン✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

明日はこれるのん?(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

またタピオカのはなししよう!(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ やすくん ♡

きてくれてありがと〜!

やすくん久々に会ったね〜っっ

公演もいいけどみるるにももっと

逢いに来て(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)!!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さ。

おやすみるる( ᐢ. ̫ .ᐢ )



♡日本橋オタロード店

みるる


いいね 11

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!