ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 194層目 « 昨日みるるが頭抱えた話を聞いて欲しい( ᐢ. ̫ .ᐢ ) »

194層目 « 昨日みるるが頭抱えた話を聞いて欲しい( ᐢ. ̫ .ᐢ ) »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんにちわんわん‎(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)ワンッ

みるるです。



みるるは昨日頭抱えた!

頭抱えた!(2回目)



いつものようにいろは様の

ついったーをみてたマン。









頭抱えた(3回目)



知らない人もいるかもなんですけど

みるるはせかいでいちばん好きなメイド様

いろは様なんです(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)



この前久々にいろは様からの

メッセージチェキ頂けました(*´ч`*)



少し載せるの遅くなっちゃった()

久々に会えたとあるご主人様に

みるるにいいものあるって言われて見たら

(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)!!!!!!!


郵便屋さんしてくれて

ありがとうございまし(∩´﹏`∩)♡♡



みるる最上級モチベちゃんなので

今日は安定のお月様戦隊わいわい☽・:*

今日はきっと変わった組み合わせなので

逢いに来てくだせ(*´ч`*)


みるるちゃん新曲覚えました!

まっさらブルージーンズ

覚えましたよ!!!!!!!!!

ついにハロに手を出しました。

俺のみ!る!る!ってしにきて( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡



みるるつぎは恋空予報覚えゆ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメ返マン発動。

2人くらい反映されてなくてぴえ()



♡ しゅヴぁちゃん ♡

いええええええええええええええええい!

いええええええええええええええええい!

ポニテでしたみるる(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

え!しゅヴぁちゃん髪の毛緑??????

想像つかん過ぎるからみてみたい(笑)

いや〜あのチェキはやばいWWWWWW

カオスオブカオス過ぎる(笑)

またカオスなチェキ撮ろ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくみくん ♡

たくみくん名前フルネームじゃなくなったのね!

ね〜移動する時が大変。

天気悪いと全体的にモチベ下がる( ᐢ. ̫ .ᐢ )

可愛い子とチェキ撮ってよかったねえ〜!

25日か〜、会えるといいね⸜(*˙꒳˙*)⸝

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ひろもん ♡

ひろもん2回もコメントありがとうう!

まとめて返すね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

ひろもんがきたらいつもたのしい!!

あがとうね(∩´﹏`∩)♡♡

みるるクーヘンこれからもひろもんが

発動してくれるのたのしみ〜っっ!

最後はひろもん貸切で3人でまったり

話せてよかった( ੭ ˙꒳​˙ )੭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こうきくん ♡

ね、やっぱ髪の毛頑張っても湿気でやられるし

靴も濡れちゃうし( ᐢ. ̫ .ᐢ )

りんちゃんの卒業こうきくんきてくれてて

みるるはうれしかったよっっ!!!!!

しっかり送り出してくれてありがとうね⸜(*˙꒳˙*)⸝

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ももちゃん ♡

ももちゃんコメント久々だ!ありがと!

まあいろいろ予定とかもあるから

無理はしなくても大丈夫だよ(∩´﹏`∩)

ももちゃんはももちゃんのやり方で

楽しんでほしい( ´•௰•`)!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

おはよしゅうちゃん(*´ч`*)

梅雨入り嫌だな〜っておもったけど

天気が良過ぎる方が嫌だとみるるは

今思いました(笑)

しゅうちゃん久々に会えてうれしかった!!!

しゅうちゃんの馬さん達が

羽生えてて可愛かった⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくにゃん ♡

たくにゃんおはよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ね〜、わちゃわちゃも好きだけど

あまり話せないからみるるも

まったりの方が好きかもだなあ( ´•௰•`)

湿気が嫌いいいいい。(笑)

当日これなくてもちゃんと前に会えたみたいで

よかったよかった!!!!!

えー、ごめん漢字読めない(小声)

でもとりあえずどこか痛いんやね:( ˙꒳​˙ ):

またよくなったら会いに来てね:( ˙꒳​˙ ):

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こんちゃね ♡

あ、そうなのか。

こんちゃんが決めてるからなのか。(笑)

結局ポニテにした⸜(*˙꒳˙*)⸝

こんちゃんはじゃあ三つ編みしよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ みおみー ♡

ぴえぴえ(∩´﹏`∩)

でもでもみおみーが最近いっぱい

コメントくれるからもちゃもちゃにうれし(*´ч`*)

りんちゃんの卒業のお話またするマン卍卍

よき!服のお話したい!

あとはみおみーのあいふぉんけーすがいつも

可愛いからあいふぉんけーすのお話も!(笑)

え〜!みおみーポムポムプリンの傘??( ੭ ˙꒳​˙ )੭

絶対可愛い今度みたいから雨の時きてええ(笑)

みるるもシナモンくんの傘が欲しい…

え、三つ編みしよ(チョロい)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しょーたくん ♡

わああ!しょうたくん!!!!

コメントありがとうです(∩´﹏`∩)

りんちゃんの卒業来てくれてありがとマンです!

軽率過ぎる。すごい(笑)

こちらこそトライアングルドリーマー

発動してくれてありがとう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

ライブもチェキもありがとうでした。

バタバタでお礼言えなくてごめんなさい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

トラドリは盛り上がるからみるるもだいすち!

ほえ〜!!!!!!トラドリってあまり

他のりーみんではやらないのか( ᐢ. ̫ .ᐢ )!

オタロのトラドリできるの今は

ちあきちゃんとみるるだけなので

トラドリ守ります(笑)

また会えますように( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ちん ♡

コメントふたつありがと!まとめるマン!

ちんベジータは草WWWWWWWWW

ちん名前変えるのん??(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

みるるは別にちんの好きな名前でいいけども。

え〜!みるる推し登録してくれたん!!

もちゃもちゃにうれし( ੭ ˙꒳​˙ )੭

そやで、夢のくまたんやで〜(笑)

森のちんたん、ガオー(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ やすくん ♡

やすくん忙しいのね:( ˙꒳​˙ ):

また時間あるみるるのいる時(ここ重要)に

遊びに来てね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この前雨の日結局ポニテにした!

このリボンかわいいねん(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)



♡日本橋オタロード店

みるる


いいね 10

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!