ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
194層目 « 昨日みるるが頭抱えた話を聞いて欲しい( ᐢ. ̫ .ᐢ ) »へのコメント

ヒロもん

この前はごめんねー

♡りかのしょーた♡

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲

他の店舗でもトライアングルドリーマーやるけど
オタロは盛り上がり方がすごい
っていうよりは大阪の盛り上がりの方が正しいかな

大阪ってメイドさんも常連さんも盛り上げるのめっちゃ上手いよな

オタロのライブ動画見せてもらってるけどだいたいトライアングルドリーマー

トライアングルドリーマーできる子増やしてもいいんだよ
全員でユニットするか

みおみ

みるるちゃ

わたしもTwitterで見た!
いろはさんがみるるちゃって
言ってる!!と思って見てた!
私信とかじゃなかったんだねー
わたしもいつか郵便屋さんとか
やってみたいなぁー。

最近、入国できてないからね
コメントだけでもして
お話してる気分になってる!笑

あいふぉんけーすのお話ね!笑
今度はねー作ろうと思ってるんだー!
上手く作れたら持っていくから
見てね!
雨降ってたら絶対その傘だから
チェックしてみて!
シナモンくんの傘もあったらいいのになー

みつあみもしてして!
ツインテールしてるのも好きやけど
みつあみもほんと可愛いと思う!

yasu☆

よっ!

コメ返ありがと。
みるるの居てる暇な日、か。
みなとと交互に会いに行くことになるな。

みなと・みるる合同生誕祭、楽しみです(去年は不参加)
6月は超絶レアキャラになるから、会えたらラッキーだね。

また遊びに行くわな。


やすより

ちん

みるるへ

みるる、おはよー❗少し、勘違いが、あっては、いけないので、ハートマークが、赤だから、推しでは、ないのが、2推し、2推しでも、赤が、消えるときが、あります、その時は、2推しでは、なくなる❗2推しが、無くなるときとは、1.ちんが、ライブ、発動しない、してくれない2.ちん、専用曲が、ない3.コミュニティがない4.はっきり、しない5.ちんも、盛り上がれない
以上だーぁ❗
それと、ベジータは、草か?ちん、オカマナースも、草やろ?何しよかな?

名前、変えてる❗内緒❗(ニックネーム)

ヒロもん

☺️

みるる今日はありがとう

ももたろう

ちゃんと

ブログは読んでるんだけどね

まぁ、ももがももらしくオタクすることすらご迷惑なんだなと思った時期もあったからね

まぁ、推しの居ないオタクの末路なんでしょうねw

おかにゃん

久々である(*^^*)

おかにゃんです(*´ω`*)
みるるちゃん久しぶり~(ノ≧▽≦)ノ

最近のおかにゃんはどこにも行かずに仕事仕事仕事を繰り返してます(^^)

そろそろそっち行きたい気分(*^^*)

またよろしくね(/ω\*)

おかにゃんは月1ぐらいで東京行ってるけど駅前店は良く通うようにしてる(*≧∀≦*)

いろは様にみるるちゃんの事はよくお話する(*^^*)

最近おかにゃんと皆さんの成果が実ってきてみるるちゃんが認知されはじめておかにゃん嬉しい(*´ω`*)

その内いろは様と一緒にお給仕できたらいいのにね(*^^*)

その時は是非タペストリー頼んだ(/--)/

そろそろみるるちゃんのタペストリーも新しいのほしいな(#^.^#)

今までのみるるちゃんのタペストリーはちゃんと部屋に飾ってるから安心してね(^-^)v

ポニーテール可愛い~(#^.^#)
とっても似合う♪(/ω\*)

それでお給仕も全然ありやと思うよ(*´ω`*)

むしろそっちの方が萌え(*≧з≦)

ブログやからはっきり言ってしまうとおかにゃんはメイド服より私服のみるるちゃんの方が好きでした(#^.^#)

私服めっちゃ可愛い~と実は昔からずっと思ってました(*^^*)

でもメイド服も十分に可愛いよ(*´ω`*)

みるるちゃんが自分の事可愛くないって昔よく言ってたけどおかにゃんにはどこが可愛くないのかはよくわからなかったよ(/--)/

そんなに可愛いのに何故に?
っていつも思ってました(*^^*)

今まで恥ずかしくて言わなかったけどおかにゃんからみるるちゃんへの本音です(*´ω`*)

可愛くないなんて思った事は1度もないからね(#^.^#)

またその内会おうね(*^^*)

コメントはともかくやけどちゃんとブログは全部読んでるよm(__)m

じゃまた(^_^)/~~

byおかにゃんの天使へ

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんみるるー\(^▽^)/!

ポニテなみるるん、( ・∀・)イイネ!
雨の日よりも、天気が良すぎる日の方が苦手だったとは(笑)
いろはしゅからメッセージチェキをもらえて良かったね!(^∇^)
いろはしゅのツイッター、確認しよっと(笑)
ボクもいろはしゅに会いたいなぁ~(^_^;)(笑)
先週土曜日はどうもありがとう!
久々にみるるんに会えて嬉しかったです~(^∇^)
りんちゃんの魔法でお馬さんやキティちゃんに羽根が生えたよ~(笑)
今度羽根が生えたお馬さんたちとチェキを撮りましょう~(^_^)/
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

でもな、

おっちゃんの姫毛と触角の理論にもな!

ちゃんと、元に成った文献がちゃんと有るねんで!

一から全部おっちゃんが適当に作ったんでは無いから!

おっちゃんに三つ編みしろと?

出来る訳無いやん!(笑)

髪の毛薄いし長さも足らんのに!

代わりに娘か嫁に三つ編みして貰うわ!(笑)






1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る