ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
194層目 « 昨日みるるが頭抱えた話を聞いて欲しい( ᐢ. ̫ .ᐢ ) »へのコメント

たくニャン

みるるちゃんこんにちは‼

コメントお返事いつもありがとう~(〃∇〃)
あ~ごめんm(._.)mあの漢字読めなかったねマジでごめんあれわ足のふくらはぎね!!そこがちょっと傷めてたの(>_<)けどちょっとづつ治療してもらって良くなったし安定して仕事パワフルだよ(笑)

いろはちゃん?めっちゃお給仕情報で見たことあるある
どこの店舗の子なんかたくニャン分からんけど、とにかくお給仕情報とかで見たことあるわー(´▽`;)

そっかそっかみるるちゃんいろはちゃんめっちゃ好きな子なんだね‼たくニャンもまた行くきかいあったら会いに行ってみよかな~

たくニャンわとにかく今大阪から離れて出張なの(>_<)
となり街兵庫県で仕事してる‼う~ん?少なくても来週ぐらいまでな!!

また帰ってきて行ける時間あったら会いに行くわな(〃∇〃)いつも‼ブログとか優しいコメントお返事ありがとう~たくニャンわみるるちゃん見てるといつも癒されてます
(笑)

今日も蒸し暑いけど頑張ってね~新曲もまた見たいなー

シュヴァイン

そんなみるるを暖かい目で(ドラえもんのあれ)

こないだのポニテごちそうさまです!
何を隠そう自分はポニテ好きなのである!
今は2番目にやけど

昔ガチのたかみな推しやったからポニテと聞くとマジかーってなってた人種なのだよ( *^艸^)

しょうみ自分でもどんなのになるのかわからへん( ̄▽ ̄;)
ミントグリーンやでホンマに1回ド金髪にせなあかん気がするから28は2色展開で行こうかな( *^艸^)
また遭遇した時見せるはレアレアのレアな緑を

やなー
カオスとゆうよりシュールやで( *^艸^)
次はみるるの方向いてイェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェいしよかな
また撮ろーで
沢山寝ては仕入れてるしカードキャプターさくらに仮面ライダーに禁断のあれも( *^艸^)

せんせい

おはよ~

よかったやん
そんなこともあるねんな

こないだ渡したときはそうでもなかったから
あれ?普通?とか思ってたけど
明日からまた東京なんでワンチャンあれば

しんでまうわ、バリおもろいw

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る