ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
192層目 « 妄想の花君はアイドル ねえ僕だけに話しかけて♡.゚»へのコメント

yasu☆

また今日も…

公演当たりましたぁぁ!
行ける時間あったら
チラッと覗きに行くかもよ

たくニャン

みるるちゃんこんばんは‼\(^-^)/

コメントお返事いつもありがとう~(〃∇〃)
お昼にコメントしたんやけどまた反映してなかった(>_<)

気を引き締めて2度目の挑戦(>_<)

ナース姿のみるるちゃんめっちゃ可愛いやん‼よく似合ってるよ~(〃∇〃)みるるちゃんから元気になれる注射してもらおかな(笑)

この前の開国の時そうだったんだね‼あの時わたくニャン丸1日お休みやったしお給仕情報見たら、あ‼みるるちゃんお日様やって思いながら、行ったの(〃∇〃)

キーホルダーも楽しみだなぁ~早くトートバックにつけたいな~やっぱりみるるちゃん直接お話したらたくニャン元気もらえるし、勇気ももらえるわ~あとあの時ことりちゃんとか久しぶりやもん‼

また愛に行ったらタピオカのお話もしよな(*^^*)けど、たくニャンわやっぱりノナラパールが美味しかったな~
とりあえずまた愛に行くね~いつもありがとう
今日わまたこれからお仕事なの(>_<)みるるちゃんにまた愛に行くね~

ちん

みるるへP-2チェキの、件

こんちわーぁ❗ちんだーぁ❗いい忘れた、チェキの、件
チェキ、撮るのも、全部、忘れてた、ちんが、全部、悪いから、ピンか、ツーショットかは、みるるに、任せます❗だから、別に、ピンでも、いいよ❗みるるが、選べば、いいわ❗お願いいたします❗


以上、ちんより

たくニャン

みるるちゃんこんにちは‼\(^-^)/

いっぱいコメントお返事ありがとう~(〃∇〃)
この前わ開国してからそうだったんだね(笑)たくニャンわいつもまったりリーミンが多い気がする……笑

それよりピンクのナース服姿みるるちゃんめっちゃ可愛いやん‼ナースイベントのんかな?いっぱいみるるちゃんから愛の注射して………笑 きっと萌え萌えってなるわ~笑

と!言うかたくニャンわいつもみるるちゃんのブログ見て元気と勇気もらえたり、たまーにみるるちゃん直接会うともっと元気になって癒されるな~
キーホルダー楽しみだぁぁぁ早くトートバックにつけたい(〃∇〃)りんちゃん卒業近くなってきたもんな~寂しい気持ちやけど、会える時行くべきだな‼

とにかく‼またみるるちゃんに愛に行くね~(〃∇〃)いつも出迎えてくれてありがとう~またタピオカの話しもしよな(*^^*)たくニャンわ今日も夕方から仕事やけどみるるちゃんいつもお疲れ様

ちん

みるるへ

おはよー!ちんだーぁ❗やっと、妹の、意味わかって、くれたな❗さて、バームクーヘンに、つづく、第2弾、森の、ちんたんガオー❗新しく加わりました❗
ヨロシク❗
みるる、ナース服、着るのか?いやいや、似あってるよな!
でも、ちんは、どこも、悪くないから、べつに、関係ないけどね!しいて、いったら、おつむ(頭)くらいか?(笑う)
でも、治らんからな❗大丈夫❗
アッ❗そうや、激ヤバ話し、やってないなぁ?やっぱり、やめとこ❗あと、怖いので.........❗それでは、また❗

しゅう

訂正

りんちゃん卒業当日はお日様じゃなくて、お月様でした(^_^;)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

ピンクナースのみるるん、( ・∀・)イイネ!
長い爪でマジカルスマホン操作してたんだね(笑)
最近は卒業者優先で入国ローテーを組んでるので、みるるんとなかなか被らないよね(´・ω・`)
(次回はりんちゃん卒業当日のお日様の予定)
コメ返してもらえるととても嬉しい!((o(^∇^)o))
でもみるるんの時間もあるし、あまり無理をしない範囲でねd(^-^)

こんちゃん

良い事ずら!

姫毛を極める為には姫毛を理解する事が大事ずら!

姫毛と触角は別物で似て非なる物ずら!

でも、姫毛を理解する為には触角も理解しておかないとイケないずら!

逆もしかりずら!

それが出来れば国宝も近いずら!

シュヴァイン

ジャーン

うぃーす!
なんだ!
今回のナースイベは自分悶えるぞい
みんな可愛いではないかい!
あー!
医者するより患者したいってなってきた今日この頃

ヴィヴィアン付けてるナースもあり過ぎるよ( *^艸^)

アメ村かー
今度なんかの機会に行かねばやな

マジで?
そんな赤髪のイメージ強かったか( *^艸^)
まっすーと間違ってないよな?(全国のNEWSファンに宣戦布告してもたー( ̄▽ ̄;))
まぁ金髪ホンマに不評やったけど赤はホンマに似合うって言われる( *^艸^)

うん
やっぱり推し同士がしっかり検討するのが正解出るからね( *^艸^)
でも、みるるやっぱり似とるで
ボクっ娘になったら完全だよ( *^艸^)

しゅがー人気やからねぇー
おこぷれでゆいにゃとしゅがーダントツやでオフ会とかでも
後、しゅがー男装するとイケメンなんだよなー
気になったらおこぷれのしゅがー男装で検索検索ー!

せやなー
赤髪コンビで撮ろー!
昨日行けなかったのつらみざわなんだよなー( ̄▽ ̄;)

秘密でな( *^艸^)
あー!
ヘイト上がってそう( ̄▽ ̄;)

ヒロもん

ナース(⌒‐⌒)

みるるに会う前に、怪我してくるとかいっとくー(笑)(笑)

みなとのリアクションが面白かったよ

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る