ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
191層目 « 僕はちょっと苛ついて 今の君をもう一度抱きしめる♡.゚»へのコメント

ちん

みるるへ

ちんだーぁ❗今晩は‼️今日は、ありがとー❗って、いいたいが、ガオー❗チェキ、2回目、みるるの、ぶん、撮るの、忘れた❗もし、くれるのなら、単ショットで、いいので、ください!アカンのなら、もう、いいや!あきらめます❗
今日は、ちんの、目的、達成してるので❗とりさん、元気つけるのと、みるる、頑張る、約束つけること、みるる、頑張る言ったもんなーぁ?嘘は、アカンで、約束やで❗
みるる、それと、妹の、意味わかった?一緒に、盛り上がれるやつが、妹や、姉、兄、弟の、位ってことだ❗兄弟とかだと、お互いわかりあえてるだろ!だから、とりさん、だって、姉、りんちゃん、だって、姉、はなびは、超、姉、ほか、妹も、みるる、以外に、いてるけど、書ききれないので、やめとく、けっして、悪くないのだ❗以上なのだ、

ちん

みるるへ‼️‼‼️‼️‼️‼️‼

みるる、こんばんわーぁ❗❗❗❗❗赤ビックリマーク
復活❗❗❗❗みるる、やっぱり、赤は、いいですぬぇ❗それと、やっぱり、みるるは、妹かな?そんな、わるくない❗もしかして、みるる、妹って、言われる、意味、わかっていないのか?心理テストみたいな、かんじ、みるるが、ちんに、どのように、みられてるかわかる、次、会った時、話すね!

こんちゃん

とても良いずら!

ぱっつん姫毛ははぐみんでぱっつん触角ははなび嬢

よく、わかってるやん!

みるる嬢の姫毛も頑張れば充分国宝に成るずら!

ヒロもん

んー(;>_<;)

最近、みるるに会えないなぁ

みおみ

りんちゃん。

卒業とても急だし
寂しくなるね( ˙-˙ )
今回は急すぎてわたしは
会いに行けそうにないので
みるるちゃ、わたしの分も
お見送りしといてください←

抹茶とレモンとミルク!?
なにそれー!気になる!
でもわたしも抹茶とか黒糖とか
普通のにしちゃうんだろーなwww
わたしはね、アメ村らへんにある
Q&Dっていうお店が好き♡
紅茶の種類選べるのが
ポイント高め~!!

80年代!たしかに(笑)
ほんとにー?
わたしも今度挑戦してみようかな|´-`)チラッ

みるるちゃもくみちゃも
元気なのね♡
わたしも元気(笑)
くみちゃが旅に出てから
わたしがオタロに行く時に
気にしてたメイドちゃんは
はなびちゃとみるるちゃだよ。
ナイショだよ。

なおや

こんばんは

そうだったんか~(笑)嬉しいというか、照れるというか(笑)じゃあオタロの俺の推しになれるように頑張ってよ!はなびちゃん卒業しちゃって今空席状態って言ったらアレだけど(笑)まあ俺のさじ加減か(笑)
またどっかで遊びに行くね!

こうき

じゃあ、

りんさんは、みるるさんのでしたら、
みなとさんをください!(ミナトサンノイシマダキイテナイ)
赤髪はとても似合ってると思いますよ。
あんまり文が出てこないので、以上!

りょう

みるるちゃん!

こんにちはーおひさまと、おつきさま!りょうほういってるよ!みるるちゃんにあいにいくね!

たくニャン

みるるちゃんこんにちは‼\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

あ‼それと先週?ありがとう~みるるの可愛い顔見れて癒されたよ(〃∇〃)しかもまさかのオープンアタックでちょっとおどろいた(笑)みるるちゃんが入口に立ってたから、あれ?って思いながらな(笑)逆にいっぱいお話できてめっちゃ癒されたわ(〃∇〃)ありがとう~

イチゴのキーホルダたくニャンめっちゃ楽しみにしてる‼早く受け取ったら、自分持ってるトートバックにつけたいな~(〃∇〃)あ‼あの日撮影してきたんだね‼楽しみにしてるな‼イチゴのキーホルダわ確かこの前考えとくって約束してたしさ(´▽`;)ゞ

あとそれと昨日夕方に、ノナラパールに行って来たよー
確かにここのタピオカめっちゃ美味しかったわ
たくニャン余り心斎橋わよく行くけどアメリカ村わ余り行かないから、マジカルフォンで調べながら行ってきて確かにめっちゃタピオカの店あり過ぎて困ったわー(笑)

けどみるるちゃんが前にブログ載せていたノナラパールが気になって昨日行ってきた‼タピオカが始めぬくぬくで出来立てみたいなんで確かに美味しかったわ(〃∇〃)

タピオカ好きやからまたどっかいいお店あったらみるるちゃんに教えてあげるわな‼

りんちゃん来週卒業やなー突然この前ブログ見ててびっくりしたわ~また会えたらりんちゃんにも会っておかなあかんな~(´・ω・`)

今日わまた夜勤(>_<)またみるるちゃんに愛に行くね~
またブログ楽しみにしてるよ‼

クレヨンしんちゃん

あっ、

びっくりした。(笑)(^-^)
タピタピっていうから、勘違いしてしまった。(笑)
(^-^)
しかし、アレやね?
りんが卒業するって聞いた時、この日が来たかって思った。
たぶん誰かが卒業する度に何回も言ってると思うけど、20年くらい前にこんな言葉聞いた事あるよ。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
確かにりんが卒業するのは、寂しいけど。
この言葉聞いてから、例えどんな寂しい事が起こっても。
「生きてたらまたいつか、会えるかな?」
って、思える。
あっ、そうそう話変わるけど。
髪の毛、赤にしたん?
ではみなさん一緒に、ご唱和ください。せ~の!
不良!(笑)(^-^)
って、いつの時代だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
これが、言いたかったのかな?(^-^)
タピオカ、飲んでみるる。(笑)(^-^)
以上、長くなってごめんね。m(._.)m
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る