ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
191層目 « 僕はちょっと苛ついて 今の君をもう一度抱きしめる♡.゚»へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちみるるーヽ(^O^)ノ

おっ、髪色赤色にしたんだね(^ω^)
赤系の色の方がみるるんらしいかも?(笑)
りんちゃんのいちごカチューシャ、いい感じで似合ってるね~(*^_^*)
りんちゃん卒業まで後1週間だね。
はなびたそもりんちゃんも期間限定で復帰する機会があって欲しいけど、りんちゃんは足の具合があるからね(´・ω・`)
応援電波、届いたようで良かったです~(^_^)/

シュヴァイン

うぇーい!

りんちゃんは確かにやでー
りんちゃんホンマに相談めっちゃ出来る!

とゆう事で
タツノオトシゴのとこかー
うーんどこじゃろー?
調べとかんとやね

お!
みるる実は自分も昨日髪赤にしたんよ
結構好評でワンピースのシャンクスやんってなったなー( *^艸^)

あ!
ゆいにゃなー
似てると思うのだがみるる推しのプロに聞くと速攻違うってなったんだよなー( ̄▽ ̄;)
うーん
悩ましいものだ!

金髪ロング?
しゅがーかな?
りあらって可能性もある!
でも、2人とも大阪出身やで
たまに大阪帰ってきてるみたいやで

次なー
また会いに行かなだよ
みるると2人で赤髪コンビーなんちってな( *^艸^)
やべーはぐに聞かれたらめっちゃ怒りそう案件( ̄▽ ̄;)

ヒロもん

やほー

昨日、オタロード行ってたよ~(笑)めちゃくちゃ面白いことあった(笑)

みるるあと1枚ツーショット撮ってないから、今度、会ったら撮ろうなぁ~(笑)

あと、例のアイドル、予定が暇ならいくから連れてって言われたー(笑)

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る