ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
190層目 « 本当は誰にも取られたくないのに「ウソだよ」本気じゃないなんて♡.゚»へのコメント

りょう

みるるちゃん!

昨日はありがとうございます!楽しかったー!またいくね!

ちん

みるるへ

みるる、コメヘン、あーとー!まず、あの、赤の、ビックリマークは、目立つので、やめました!でも、ラインとかでは、バリバリ、つかってる、健在です!それと、激ヤバは、まだ、話さず、とっときます!
さて、妹?です?みるる、気にせずに、でも、みるるは、なにと、言われたいのかなあ?

yasu☆

よう!

今週の水曜日にNMBの初劇場公演行って来ました
新チームNの「NPride」公演やけど
NMBのOvertureの後の最初の曲が「Pioneer」って曲やった
AKB48のレジェンドメンバーが居てた時の公演曲。チームAの公演曲やな。
なんか、もうカッコよすぎて。最近ヘビロテで聞いてます
やっぱり、Beginnerも風が吹いているとかもそやけど、
AKBの曲調がカッコいい系の曲はやっぱり神曲が多い!
また、公演入りたいな…

みおみ

たぴたぴ。

ノナラパールとても行ってみたい!
美味しい??絶対美味しいよね?笑
お写真のお洋服もとっても可愛いし
みるるちゃはふわっとしたお洋服が
似合うよね(∩´∀`∩)♡
羨ましい!!

わ!実行してくれたの
嬉しみ♡
わたしも会いたいな(´・ ・`)
元気かな??
わたしは元気だよ(小声)

のり

こんにちは

はぴちゃん関係の時だけコメントして申し訳ない(・・;)

はぴちゃんセンサーがあるのかどうかは分からないけど何となくはぴちゃんの事だと感じる時があるのは確か(^_^)

タピオカは何度飲んでも美味しいとは思わない…
もしかしたら美味しいタピオカがあるのかな?

また、はぴちゃん情報をお願いします(^^)

はらだ

お久しぶりでございやす

タピオカは好きです
アメ村の味庵茶坊によく買いにいきます

シュヴァイン

へいへーい

よ!
タピってるねー( *^艸^)
その店めっちゃ行きたいんやよー

1箇所めっちゃ行ってたけど今そっちの方行かんからタピってないんだよねー(T ^ T)

似てるなーやっぱり!
うんうん
これは似てるなー!

ホンマになー
悲しいものだよ
はなびは特に成長してたからなーチコリータがすぐベイリーフになるほどの成長やからねー

みるるも成長してるで
お姉さんしてるの見ててほぇー成長したなーってなる!

マジかー!
すずくん知ってたのかー
めっちゃおこぷれ好きやで
YouTuberのオフ会ではじめたがおこぷれなほど好きやで!
よし!
今度しこたま語ろう!

たくニャン

みるるちゃんおはようございます\(^-^)/

まずわコメントお返事いっぱいありがとう~(〃∇〃)
改めてはなびちゃんの卒業イベントわ、まあそう言うこともあるやろうし、心の中でありがとうの気持ちだよ‼

ほんまに会えてないから、パフェ食べにまた行くね~なるべく近々行くように時間来週ぐらいつくるね(>_<)
今日は夜勤明けで今から睡眠しようと思ってる

タピタピ好きだよ~(〃∇〃)え?そこのタピタピ屋さん行ってみたいな~アメ村?調べてから今度行ってみようかな~(〃∇〃)たくニャンわオタロリーミンの並びにある、おおきにコーヒ?って言う店やったらよく飲んだりするよ~タピタピがぷにゅぷにゅしててのど越しがいいよね‼(笑)

みるるちゃんワンピースめっちゃ似合うよ~(〃∇〃)
スタイルよくてモデルさんみたい(笑)
むしろ、たくニャンちょこちょこ渋谷よく行ったりするんだけど、みるるちゃんが渋谷歩いたらスカウトされるんじゃない?(笑)←これわ言い過ぎか

いやでもみるるちゃん何着てもよく似合ってるから間違いなくスタイルいいよ(*^^*)

今日わ遅めのお月様か~頑張ってねp(^-^)qいつもみるるちゃんのブログみて癒されてるよ

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

はなびたそ卒業から早くも一週間になるけど、改めてはなびたそはみんなから愛されたメイドちゃんだったなってボクも思う。
期間限定で戻って来てくれたらいいね(^-^)
これから梅雨の季節になれば、ポニテやみつ編みの機会が増えるね(^ω^)
今日居るのかっ!?(^_^;)(笑)
すっ、すまねえ・・・m(_ _)m
今日行く予定ではない代わりに、応援電波を送りまする(^_^)/~~~
ちなみに、たぴ岡は一度も飲んだことありませぬ(^_^;)(笑)

こんちゃん

今回の写真の

みるる嬢の姫毛は形が素晴らしい!

とても良いずら!

重要文化財として充分な価値が有るずら!

もっと、研究すれば国宝も夢では無いずら!

姫毛と触角は可愛いの象徴ずら!

だから、ぱっつん姫毛かぱっつん触角は最高ずら!

一番の最高の組合せは黒髪でロング、ぱっつん、姫毛か触角、三つ編み!

現在、これに当てはまるのは姫毛様だけずら!

きっと、姫毛様は世界を救う為に舞い降りた女神様ずら!

みるる嬢も実はそうなのかも?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る