ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
193層目 « 雨か〜ぴえぴえってなりながらぶろぐをかく »へのコメント

ももたろう

みなとに

色々と聞いてきたのでね

なんとなく予定立てていきたいなとは思ってるよ

まぁ、日曜日はももの精神衛生上よろしくない可能性もあるからなぁとか色々と思案中w

まぁ、ホンマに何も考えずにオタクできてた頃が懐かしいよねw

こうき

あめはにがてて

雨はあまり好きじゃないです。
雨降ったら足元濡れるし、髪も濡れるし、か傘に片手奪われて歩きにくいからです。
りんさん卒業ホンマに早いですよね( ̄^ ̄゜)
今日は、ラストまで居させて頂いて、ほんとに声張りました!明日も悔いが残らないように出来るだけ頑張ろうと思ってます( ;꒳​; )

返信
いいですよ。負けませんからね。
絶対みなとさん好きなのは自分ですもん。
これで負けるようなことがあれば……
作戦会議頑張ってください。

ヒロもん

(⌒‐⌒)

昨日は楽しかったよー

拓海

こんばんは!

みるるちゃんこんばんは!

僕は、雨は苦手だな。いつも自転車で移動したり、歩いたりしてるから、いい天気の方がテンションあがる!
後雨や曇り空になると、眠たくなる感じがする。休みの日はいいけど、大学の授業や仕事では起きてたい。

りんちゃん卒業だね!実は、6/9の夜みるるちゃんに会えたけど、実は、昼も入国したよ!りんちゃんに会えるのは、この日で最後だから、挨拶してきたよ!りんちゃんは、4月と5月結構会えたし、後僕の誕生日お祝いしてくれたから、ほんと感謝してる。

前回のコメントの通り、東京のヘブンズゲート行ってきたよ!チェキ見せたと思うけど、さきちよちゃんっていうメイドちゃん知ってる?顔がねすごく可愛いんだよ!チェキどれにしようか迷った結果、さきちよちゃんがすごい可愛かったから、一緒に撮ったよ!後このはちゃんも撮った!

次6/25かな。もしかしたら、行くかもしれないよ!たぶん夕方に。

それじゃおやすみ!

シュヴァイン

イェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェい!

じゃーん!
明日ポニテありだなー( *^艸^)

え?
当日患者したら本気で患者になっちゃうよ( ̄▽ ̄;)
どっちかと言えば髪の毛緑にして白衣着てタトゥーある予定なんだよねー
スーサイド・スクワッドって映画のジョーカー風に
悪者だからね( *^艸^)

あのチェキホンマにいいの撮れたってみんなに言われてるんだよね( *^艸^)
あー
大丈夫やよ!
痛い言うてたけどそこまでなんだよね
歴代痛すぎて救急車リアルで乗った事あるでそんなんに比べたら全然大丈夫やで( *^艸^)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る