ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
207層目 « ついに今日でつね »へのコメント

一位さん

みるるちゃん卒業しちゃうと僕寂しいです

みるるちゃんの卒業式寂しかったけどみるるちゃんのダンス良かったよ
僕には到底真似できないです
僕はまだまだ未熟なので
みるるちゃんを見習いたいです
みるるちゃん
卒業しても毎日笑顔でお幸せに
人生無理せず楽しみましょう
僕オタロードやりーみんに良く来るので
機会があればまた会いましょう!
短い期間でしたけど
本当にありがとう❗️

ちん

みるる、卒業おめでとう?

最後の、ちんだーぁ❗❗❗❗❗❗
みるる、卒業、おめでとうかな?ちんは、なんか、
スッキリしてないが、みるるの、決めたことなので、
何も、言いません!自分の、夢や、目標、目指して、頑張って、下さい❗そして、落ち着いたら、オタロに、入国しに、来るんやで、じゃあな、また、会える日まで❗

拓海

卒業おめでとう!

みるるちゃんこんにちは!

昨日は、卒業式だったね。オープン時に入国したよ!

みるるちゃんの浴衣姿すごいかわいかった!ユニコーン柄浴衣可愛いね!
浴衣姿のチェキも撮れてよかった!ライブもよかったよ!

みるるちゃんと出会って一年くらいだね。去年の7月8月に一回ずつ会えたが、4ヶ月空いて、12月1月にやっと再会したね。3月はひな祭りイベントで一周年だったね。和服姿のチェキ撮れてよかった!そして7月に最後のメイド服のみるるちゃんと会って、チェキ撮れてよかったよ!
みるるちゃんは、キラキラバッジになって、キラキラしたメイドちゃんになっていくことを期待したけど、卒業するとは思ってなくて、当日行くと寂しくなってきた。これがみるるちゃんに会えるの最後なんだなって、改めて思ったよ。
みるるちゃんと撮った4枚のチェキは、僕とみるるちゃんの思い出として、大切にするね!

それでは、改めて卒業おめでとう!
最後のブログ更新したら、またコメントするね!

ひでぴょん

お疲れ様でした、ありがとう

お誕生日、そして卒業おめでとう!お給仕お疲れ様でした。オタロ店に行けば大抵みるるちゃんがいたね。ダンスはきれきれやったね。浴衣姿、似合ってたよね。チェキ、ありがとう。久しぶりであり、最後に撮れて嬉しかったよ。オムライスのお絵描き、可愛いかったね。卒業しても頑張ってね

もんたん

今日はありがとう!
夜仕事だったからあまり長く居られなかってごめんやで

みるるが卒業するのはとても残念だけど、みるると最後に会えて良かったわ\( ˆoˆ )/
今日は考え事してて出国の時にみるるとみなと間違えてしまったけどな(笑)

最後にみるる卒業おめでとう!これから新しいスタートやけど頑張ってな(^o^)/


さいとー

お久しぶりですw

おそらく最後にお給仕してもらったのは半年以上下手したら一年前です(笑)

卒業の前にもう1回会いたかったですが残念ながら叶わずでした…

多分もはや覚えてないと思いますがお給仕ありがとう&お疲れ様でした!ヽ(。・ω・。)ノ

たかにゃん

みるるちゃん、今まで色々ありがとう。

みるるちゃんが卒業するのは、残念だけど、いつも優しくて明るく可愛いかったからね。卒業しても、他人に対して明るく優しく困った人には助けてあげてね。特に僕達みたいな感じの人にはね。みるるちゃんの優しさ励みになるしね。今日は行けなくてごめんね、今度、みるるちゃんが入れ替わりに僕が入国した時にタペストリーを受け取るね。

yasu☆

ありがとう!

時間ない中、
ありがとう!
楽しかったで!
今日は、時間がかなり押してたからバタバタになってしまった!申し訳ない!でも出国前で「それでも好きだよ」踊れて良かったわ!
まぁ、ラストまで頑張って下さいな!


最後に
みるる卒業おめでとう!
これからも頑張って!!
やすより

たくニャン

みるるちゃんおはよう~(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう(〃∇〃)
昨日台風帰りヤバヤバやったけど、奇跡的にマジカルトレインが動いてたので無事に大阪帰ってきたよ~(^^)v心配してくれてありがとうね(〃∇〃)

いよいよ今日だね‼昼から相方と愛に行くね~みるるちゃんが今日で卒業ってなんかまだ実感ないな~(>_<)だけど最後のチェキ撮ろうね(〃∇〃)帰る時やっぱり半泣きなるかもやけど、今までありがとうわ言いたいな

とにかくラストのみるるちゃんいっぱい頑張ってね
またあとから愛に行くね

せんせい

おはよ~

日本ではそろそろオープンかな?
始まったらあっという間だよきっと

みるるの文章ってあとからじわるで
何か地雷臭するというか
三度見ぐらいしてまうで

このままみるるに片思いで終わりそうやな
ほないい一日を!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る