ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
207層目 « ついに今日でつね »へのコメント

こいち

いよいよ。

この日が来たか。
オープンアタックはチョット厳しいけど
顔見せに行きます。(^-^)
ではまた後ほど!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

ライブリスト、頑張って増えたね!
とりちゃんとハニカムユニットは出来るかどうかは分からないけど、泣いても笑っても今日一日。
今日はいっぱい楽しみましょう~(^_^)/~~~

みおみ

がんばれ!!

ライブリスト増えたねぇ。
みるるちゃが頑張った証だ!

バームクーヘンの件はいいんじゃないかな!
最後にお写真撮ってもらうときは
最高に可愛いみるるちゃでいたいもんね( ˙³˙)~♡
何度も言っちゃうけど楽しんでね♡

そうだね!運命だ!
じゃあきっとまたどこかで会える!笑
ボイスチェキも欲しかったけど
この前撮ったチェキずっと
お財布に入ってるし写メもよく見てる←
それで大丈夫!いつも一緒!

ありがとう!!
みるるちゃの想いたくさんキャッチして
頑張るよ!!
そういえば、あのスルッと会いに行った日に
書いた履歴書で採用してもらったんだよ(笑)
ほんとに運命だ!
今日もみおみはジェラート作りに
行ってきます!

一位さん

みるるちゃんおはようございます

いよいよこの日が来ましたね
とても寂しいですが楽しみましょう!
客30人は
多いですねw
まあ多い分
盛り上がっていいですねw
それに緊張するのはわかります
この緊張を楽しみましょう!


こんちゃん

そう言えば!

純情U-19が出来るのがみるる嬢だけなんだっけ!

これから先は純情U-19を誰にやって貰ったら良いんだ!

卒業式をずらしてくれたら誰からも認められて無いぱっつん姫毛研究者としておっちゃんの汚い字の手書きのぱっつん姫毛の国宝の認定証を差し上げるずら!(笑)(要らんわ!)

最後に、みるる嬢の素敵なぱっつん姫毛を見れないのが残念ずら!





2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る