ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
なつやすみへのコメント

ざきやま

安定の顔面

めちゃ楽しそう

沖縄の海やべー

行ったことない

うらやましい。

いつか行くから沖縄のオススメ教えてなー!

しゅう

夏休み、いいね~

こんばんは~\(^▽^)/!

沖縄の海はキレイなブルーの色でいいね~(^-^)
オリ○ンビールがいかにも沖縄らしいね(笑)

クレヨンしんちゃん

今、どこに居るでしょう?

そんなん、簡単やん。(笑)(^-^)
地球!(笑)(^-^)
(ツッコミどころ!笑)
石垣島か~。
沖縄本島には、19年くらい前に修学旅行で行ったな~。
しかも、面白かったよ。(笑)(^-^)
何が面白かったかと言うと、修学旅行ってどんな感じ?
学生と教師が行くよね?
俺らは、一般旅行客と一緒に廻ったんやで。(笑)
(^-^)
ツアーっていうあれ。(笑)(^-^)
楽しかったな~。(笑)(^-^)
あと修学旅行行ったのが、2月中頃でね。
こっち(近畿)は寒くて長袖着て沖縄に行ったけど、沖縄着いた瞬間。
暑っ!(笑)(^-^)
って思って、半袖で過ごしてた。(笑)(^-^)
楽しかったんやね?
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

どんくん

楽しそう(^^)

しかも、いい表情してますね☆*°

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る