ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

なつやすみ

さて!ゆあは今どこにいるでしょ〜か!








ヒント!!♡








これだけじゃわからへんかなぁ.。oO








海がキレイな場所といえば、、













正解は沖縄!!!!








ギリギリ台風が過ぎたあとで

シュノーケリングとか水牛車に乗ったよ ^^






キレイな魚と一緒に泳いだり

牛さんに引っ張ってもらって島まわったり

めちゃめちゃたのしかった♡♡♡









しかも今回は石垣島〜〜!







当たり前やけど海キレイすぎて

帰りたくない(´-ω-`)

まだまだ泳ぎたい!!













ちなみに

いろんなTシャツが売ってたから

ゆあはこれ^^





永遠の18歳やからぽしゃけは飲めません(´ `).。oO






いつもはご主人様、お嬢様のお帰りを待ってるけど

今回はゆあが帰るのを待っててね!♡

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!