ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ みんなありがとう!またね!♡

みんなありがとう!またね!♡

卒業した実感がいまだになくて

でもなんばのみんながお給仕してるのをみると

ゆあもメイド服着たいって思って

正直めちゃめちゃ羨ましい


やり残したことはないけど

できることならあと1年くらいは

めいどりーみん なんば店の

めいどさんでいたかったなあ


みんなが会いたいって言ってくれてるのをみると

余計にゆあも会いたくなるし寂しい


卒業式の日ほんとは号泣しそうなくらい

寂しくて悲しくてたまらなかったけど

ここで泣いちゃうと

せっかくのかわいい顔が崩れるし

みんなに伝えたいことが喋れなくなるし

なによりステージから見える

キラキラした世界を一瞬たりとも

見逃したくなかった


わたあめみたいにふわふわでかわいい

アイドルにはなれなかったかもしれないけど

みんなが4年間見守ってくれてたおかげで

ふわふわのかわいい衣装を着て

キラキラのステージで卒業することができました


本当に4年間楽しくて充実してた

昔から知ってくれてる人も

最近知ってくれた人も

みんなみんな本当に最高の思い出をありがとう!



最後のブロマイド用に撮ったけど

卒業式に間に合わなかった

ネコ耳ふわふわツインテールの

ゆあちゃん!♡


ちなみに

ブロマイド用に外カメで撮った&

無加工で撮ってあとで加工したから

いつもと前髪の分け目と加工が違うレア画像

いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!