ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

2022.03.04

ゆあちゃんおたんじょうび会&卒業式に

ご入国いただきありがとうございました♡



人生で1番と言っていいほど

幸せな1日でした!♡


沢山夢を叶えてもらって

やりたいことが全部できて

素敵な景色をみせてくれて

本当に本当にありがとう


4年間1ヶ月お給仕してきて

沢山のめいどちゃん妖精さん

ご主人様お嬢様に出逢いました


みんなに出逢えて充実して楽しいお給仕ができて

めいどちゃんぽくなかったけど

だからこそいろんな人と仲良くなれたのかな

って思ってます


やり残したことがあるなと思ってたけど

卒業式当日になると

そんなこと吹っ飛ぶくらい

大満足でやり残したことは1つもないです

そう思わせてくれたのはみんなのおかげです

おひめさまにしてくれてありがとう


めいどりーみん なんば店 ゆあちゃん

もうどこにも存在しないけど

みんなとの思い出は消えません

400回目のお給仕まで大切にその思い出を

心にしまっておいてください


めいどりーみんのめいどちゃんになれて

本当によかった!♡

4年間ありがとうございました♡♡♡



白ギャルうさちゃんゆあち



当日もらったプレート

(バタバタしてたから撮り忘れあったらごめんね)



かのんちゃんが撮ってくれた後ろ姿



3/3誕生日当日にしてもらった9連結プレート




いいね 7

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!