ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
2022.03.04へのコメント

おくら

ゆあちゃぁぁん

ゆあちゃん、、!
今日バーチャルのお礼動画届いたよ〜!♡やっぱり顔がつよい!!!可愛いよ〜会いたいよ〜( ; ; )

魔法が解けて、ブログが消えちゃったらもうゆあちゃんとの目に見えるつながりがなくなってしまうんやと思うと寂しい( ; ; )
だからもうひとつコメントすることにした!

ゆあちゃんに話したいこともうすでにいっぱいありすぎて、、ほんまに大好きやったんやなあ、私の中でおっきな存在やったんやなあと実感してる(;o;)
ゆあちゃんに会いに行ける日はめっちゃわくわくしてたし、お話たくさんしたりチェキ撮ったりほんまに楽しかったなあ。。ゆあちゃんとお話する時が1番自然体の自分でおれて、友達みたいな存在やってん。なんなら友達よりもよう会ってるし笑
何回も言うけどりーみんの中でいっちゃん仲良しやし、いっちゃん話しやすい!きっとこれからもずっとそうなんやろなあって!そんな気がする!
なんばのメイドちゃんからも、「おくらちゃんといったらゆあちゃんと仲良しのイメージ」とか、「ゆあちゃんがおくらちゃんに会いたがってた」とか聞くこともあって嬉しかってん(*´∀`*)周りから公認のなかよしさんちーむやね〜!わーい!!
会えなくなってもゆあちゃんのこと絶対忘れないし、忘れられるわけないし、ずっとずっと大切な思い出にし続けるね♡

あおい

卒業おめでとう!!!

ゆあちゃんんんっ(´;Д;`)
卒業おめでとう〜っっ!!!
ゆあちゃんに初めて会ったあの日の衝撃忘れへん!!!笑
可愛くてスタイル良くて顔ちっちゃくて
話したらめっちゃギャルで、中身も最強で
まじ卍ギャルで、一瞬でゆあちゃんの虜になったよ(;_;)♡
なかなか会いに行けへんかったけど
卒業式は何があっても行こうってみんなで決めてたよ!!
卍ギャル∞永久不滅卍!!!!♡♡笑
最後にカラコン変えたの気付いてくれてありがとう(;_;)笑
どこに行ってもゆあちゃんは最強〜!!!ダイスキ!!
たくさんのカワイイと元気と癒しをありがとう!!

りくや

卒業おめでとう!

ゆあちゃん卒業おめでとう!!!
まじでゆあちゃんと話してる時くっっそ楽しかった!!!
てかまだまだ話し足らんけど!?笑
最後の白ギャルうさぎの激カワゆあち見れて良かった!!!
ゆあちゃんのおるりーみんはほんまに明るくて楽しくて生まれながらのムードメーカーやわほんまwwww
だからどこにいっても大丈夫!!!絶対うまくいく!!!
どっかでもし、ゆあちゃんの気配感じたらあおいちゃん達とそっとギャルピするわ!!!
4年間ほんまにお疲れ様!!!

さき

ゆあちゃん♡

ゆあちゃん改めて卒業おめでとう★
ゆあちゃんはあたし通い始めのときは
おひさまお給仕が多くて
すれ違いが多かったんやけど、
なんかいつの間にか仲良くしてくれてた♡

いつかの配信でカオリチャンが
「ゆあは絶対人の悪口とか言わん」って言ってたの。
ゆあちゃんのお給仕は
そんなゆあちゃんの素敵な人柄が見えるお給仕で、
あたしもいつも元気もらってました(^^)
ゆあちゃんのポジティブなところ
あたしも少しずつ真似していきたいな。

また仕事で怒られたときは、
ゆあちゃんがあたしの上司に怒ってくれると思ったら
少しは気分が晴れる気がする★笑

あちゃん

ゆあちへ


ゆあち改めて卒業おめでとう!
初めてあったのは、2020年の9月やったけど、
ゆあちとちゃんと、喋ったのは、多分2020年のクリマスイベのときかな?あの時はまだ、ゆあち推して無かったけど、その時に好きになって、ブロマイドも買ったね。
それから、ちゃんと通うになって、ゆあちといっぱいおしゃべり出来たし、趣味も同じやし、めっちゃ話合うし、うちわで写真とったり、めっちゃ楽しかったよ。卒業するって聞いた時、びっくりしすぎて、全然実感無かったよ。でも、段々実感湧いてきて、卒業式、バタバタして、全然話せんかったけど、最後の会話で泣いちゃってごめんね。ありがとう。これからもずっと大好きだよ。私が1番嬉しかったのは、ななみちゃんの時にうちの事心配してくれたことかな。よく、ゆあななが、一緒にいるようになって、2人で撮ってくれた写真は宝物です。アクスタもななみちゃんと繋げたいって言ったうちのワガママ叶えてくれてありがとう。ずっと2人一緒に並べとくね。ほんとにありがとう。わたあめの国に帰っても元気でそして、幸せでいてね。これからもずっと応援してます。

まゆ

ゆあちゃん♡

ゆあちゃん!改めてお誕生日&卒業おめでとうございます♡
4年と1ヶ月本当にお疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

いつも可愛いけどこの日のゆあちゃんは本当のお姫様で世界一可愛かったよ(*´꒳`*)
妹もかわいいってめっちゃ言ってた笑

ゆあちゃんを初めて見た時「お!めっちゃギャルの子居る!かわいい…」って思ってました♬︎
そこから少しづつお話してくようになって最終的にはめっちゃ仲良くなれて本当に嬉しかったです♬︎

卒業式の日にもギャルピでお写真撮れたの最高♡

チー牛とのユニットライブ最高でした!!
もう見れないって思うと本当に寂しいです…

復活お給仕の時はお給仕400回目お祝いしなきゃだね‪‪♡

みか

ゆあちへ

ゆあち、卒業おめでとう!

改めて沢山沢山お疲れ様でした。

ゆあちは本当に自分をしっかり持ってて、自分らしいお給仕をしてて、
ご主人様お嬢様みんなに愛されてるメイドちゃんってイメージ!
卒業してからもずっとこれは変わらないなぁ、って気持ち。

あちゃんにりーみん連れてきてもらって、
ゆあちに出会ってから1年少し、
最初はなんで?なんでゆあちが?なんで!?って、
今回の推しのことと同じくらい信じれんかったけど、
日が経てば経つほどますます実感湧いてきてた。

グリズリーのユニットこの前入れた時、
あぁ私が見れるグリズリーこれが最後なんだ、
あぁ噛み締めて終わろう、って頑張って見てて、
チー牛はずっとチー牛として笑顔で踊ってて、
いつも通りの2人が好きってほんとに思った、!

卒業式っていつもバタバタしてるし、
少しでも休めるならって思って
あえてそれより前にラストユニットしてました。ごめんね。

最後にバルーン花束入れられて、
ゆあちの要望通りの白とピンクの可愛いの。
最高に可愛かったし、抱きしめてるゆあちがほんとに幸せそうで
嬉しかった!!

ずっとゆあちが大好きだよ!!!
どうか幸せになってね。

りぁら

♡ゆあちしか勝たん♡

大好きなゆあち、卒業おめでとうございます!!!

私がゆあちのことを知ったのは2020年の11月とか
カオリチャンをTikTokで知ってから過去の動画を漁っていたらゆあちの動画を見つけたのが最初です(^^
ゆあちの最初の印象は「!!!ギャルだ!!!」でした((
まさかめいどりーみんにギャル系がいるなんてまっったく想像していなくてめちゃくちゃびっくりした記憶があります((
とても可愛らしいのに喋り方から面白いメイドちゃんなんだろうなと容易に想像が出来て
2021年に入ったぐらいから「りーみんに行ったらこの子に会ってみたい…!!」って思ってました♪

Twitterでりーみん専垢つくってゆあちのこともすぐに探したけどいなくって
泣く泣く諦めてたら途中から開設されましたね!ヽ( ¨̮ )ノ
速攻フォローしにいった記憶があります
ゆあちの動画作ってるお嬢様が結構いて
自分も動画作るのが好きだから便乗して作ったの懐かしい…
喜んでもらえたの本当に嬉しかったです

やっと会える!ってなったのは私が誕生日入国するって決まったときで
こんな素敵な日にゆあちに会えるなんて!とめちゃくちゃ喜んでました\(^^)/
ドアが開いた瞬間可愛い可愛いゆあちがいて
席についてからも「やっと会えた〜〜いぇ〜い!!」
って当時まだ研修生だったかのんちゃんを引き連れて喋りに来てくれて
ゆあちと上手く喋れるのかなって不安もめちゃくちゃあったけど沢山話題を出してくれて居心地がよかったです♪
陰キャだけどギャルピチェキ撮ってよかった!((いい思い出!

クリスマスに入国した時はストレートで清楚系ゆあち拝めましたよねって((
この日入国するずっと前から次ゆあちに会ったらソロチェキが欲しいって思ってて
しかもTwitterやってたときに出してたハートの中に入ったゆあちが好きすぎて
難しいことは分かってたんだけどチェキバージョンでも見れないかなぁと、思い切ってお願いさせてもらいました。今思えば大正解行動でした((ものすごい悔いが残るところでした
ものすごい難しい時間もとらせてしまったのに、ずっとまひるちゃんとこたつちゃんとテンションhigh&ガチモードでめちゃめちゃ可愛いチェキ撮ってくれてほんっっとうに嬉しかったですTT

ゆあちはびっくりするぐらいツイートもしょっちゅう見てくれていて、キャスのコメント拾ってくれるのも早かったですね…
入国中のツイートにリアルタイムで反応してくれたときはさすがにびっくりした(((

とっても人気者で大変なはずなのに1人ひとりに絶対全力で可愛いと楽しいを届けてくれる超絶素敵なメイドちゃんゆあち
その場で思うことは山ほどあるけどどうしても言葉の乏しさのせいで、そして何より私自身が言葉を紡ぐことがあまり得意ではないという理由で
ゆあちに対する感謝や可愛いを直接は伝えきれなかったなぁと感じています
だけどゆあちはツイートをよく見てくれるから、その分SNSでどうにかしようと((
好きが伝わればいいなあ

ゆあちを見ると元気になれます。いつもニコニコで明るくてギャグ線がめちゃくちゃ高くてとにかく可愛くて可愛くて可愛くて
そんなゆあちを見てたらネガティブ思考の自分が馬鹿らしく思えてきて、自然と笑顔になれました
ゆあちのお給仕で救われたご主人様お嬢様は一体どれだけいるんだろう。きっとたくさんの人がゆあちのこと大好きだったんだろうなって思います

メイド服姿のゆあち見れないのほんとに寂しいTT
また復活お給仕できるなら是非ぜひ!((400回目のお給仕を!!

たくさんたくさん幸せをありがとう!!
わたあめらんどで元気に過ごしてね
大好きです!

コウちゃん

ゆあちゃん!誕生日&卒業おめでとう。

ゆあちゃんとは初入国の日に出逢って、明るくて可愛い子だなぁと思ったの覚えてます。

それから少し空いたけど、今までに結構ゆあちゃんとはかぶりーみんできてた気がする!

まひるんを推すようになって、まひるんに会いにいくと必ずゆあちゃんも居て、りぇたちゃんも含めて3人で明るく楽しそうにお給仕してるの見て、僕も元気もらってました。
ダンフェスで、まひるんと「チー牛」として参加してからユニット曲も増えて、たくさんユニットも見れて嬉しかった!
僕の中でチー牛はいつまでも不滅です!
まひるんは、ゆあちゃんのこと大好きだし卒業後もチー牛として仲良く元気でいてね。

なんか、まひるん絡みのことばかりになっちゃってゴメンね(^o^;)アセアセ

卒業式で大したお祝いもできなくてごめんなさい。
ゆあちゃんにはお世話になったのに…プレートぐらいしか出せなくて…月末のまひるん卒業式のためにいろいろ準備を進めてたのもあり余裕がなくなってしまって。
いつか言ってたチー牛のユニットタペも買えず、ホントに申し訳ない…(ToT)

でも最後にチー牛のユニット写メ撮れて良かったと思ってます。
綺麗なドレス姿も見れたし、ゆあちゃんはホントに素敵なメイドちゃんでした!

4年間、本当にお疲れさまでした!
ゆあちゃんのこと忘れません。
ゆあちゃんの未来が明るく楽しく幸せな未来でありますように(^o^)
今まで、ありがとう。

p.s.
まひるんも卒業するし、今後見れるかわからないけど、いつの日か奇跡的にチー牛揃っての限定復活お給仕があったら必ず会いに行きます!

チー牛の復活ダンスライブ!ゆあちゃんと再会できる日を楽しみにしています。

ではまたね。

おくら

いつも僕は君だけの、、♡

ゆあちゃぁぁぁん!!!卒業おめでとう!!そして4年間お疲れ様でした!!
もうすでに会いたいいい、、( ; ; )
「やり残したことはない」この言葉を聞けて嬉しいです(*´∀`*)私もゆあちゃんとやりたいこと全部できたと思ってる!でも、これからまたやりたいことがぽんぽん出てくると思うんよ。こういうチェキ撮りたいとか、これについて語り合いたいとか、一緒にライブのグッズ見たいとか。。きっとその度にゆあちゃんのことを思い出すし、ゆあちゃんは私の心の中にずっとい続けてくれるんやろうなあって思ってる( ´ ▽ ` )それだけ私にとって大きくて大切な存在やったし、ゆあちゃんと過ごした時間全てが私にとってキラキラの宝物です。ひとつひとつの思い出、これからもずっとずっと大切にするね。

♡-♡-♡

頭の中お花畑の私はゆあちゃんが卒業とか一切考えてなかったから、卒業発表された時全然理解が追いつかんくて、「え???」ってなっててん。大好きで仲良しなゆあちゃんが卒業。もう会えなくなるってすぐに受け入れられへんかった。でもゆあちゃんにはゆあちゃんの人生、未来があるし応援したいって思ってん。これがゆあちゃんの夢を叶えてあげられるラストチャンス。
だから今回、こうやってゆあちゃんの夢を叶えてあげられて本当によかったし幸せなんよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ喜ぶ姿が見たかったし、絶対に私が幸せにすると思ってん。
ゆあちゃんにとって幸せな1日になったってだけで私の夢が叶ったんよ。夢を叶えさせてくれてありがとうやし、私の夢も叶えてくれてありがとね♡
最後のバーチャルの時、ゆあちゃんの口から「ゆあ何もしてあげれてへん」って言葉が出てきてたけど全然そんなことないからね。むしろ今までもらってばっかりやったと思う。どんな時もゆあちゃんといたら楽しかったし私の元気の源やったんやで。それに、思い出っていう宝物をいーーっぱいもらった。わがままも言うてくれた。あとご利益チェキも描いてくれたし!笑あれほんまに効き目ありすぎてすごい!!笑笑
うちわのことこっそりお願いしてくれたり、ランチェキふざけたやつにしてくれたりしたのもめちゃめちゃ嬉しかった!
当日、ピンクの服着て行って気付いてくれて、「そういうところ好き!」って言うてくれたのも嬉しかった!
私がりーみん通い出した頃から、ゆあちゃんはよくお客さんのこと見てるなあと思っててん。何か見つけて誉めてくれたり、小さな変化に気付いてくれたり。ちっちゃなことでも気付いてくれたりするのって嬉しいし、ゆあちゃんのそんなところが人を惹きつけてるんやろなあと思ってるよ(*´∀`*)たくさん愛されるメイドちゃんで、私の自慢の推しです。

♡-♡-♡

卒業式当日は当たり前にお話できる時間がいつもより少なかったけど、オーラスしたからずっと一緒やったし、いつもみたいに目が合ったらピースし合ったりライブいっぱい観れたり最後まで同じ時間を過ごせてよかったなあって思ってる!
ちなみにやで、やっぱりゆあちゃんと話す時は201番地じゃないとって思ったから、1番乗りで入って、いつもの席を陣取ってました笑笑
そして最後にバーチャルで15分間じっくりお話できてほんまによかった!最後やのに正門のソロコンの話するあたり、私ららしかったな笑ああ〜!卒業後もバーチャルだけできたらええのに!笑ゆあちゃんとのバーチャル、毎回充実してて楽しかったんよほんまに!入国して直接会うのも良いけど、バーチャルはその時間はずっと独り占めできるから、みっちりお話できて好きやねん( ´ ▽ ` )だからこそ最後の枠買えてほんまによかった!仕事中こっそり買った甲斐があった!笑
「おくらちゃんのおかげで楽しかった」「おくらちゃんが1番夢叶えてくれた」って言うてくれたこと嬉しすぎたよ( ; ; )♡ゆあちゃんのために頑張ってよかったって思えたよ!何回も言うけど、夢叶えさせてくれてありがとね!♡

最後に。
たくさんたくさん仲良くしてくれてありがとう。これからも仲良しなことには変わりないもんね!ずっとなかよしこよし〜!いぇい!Aぇ!
400回目のお給仕でまた会えますように(*´ω`*)♡ずっとずっと大好きだよ〜!!

p.s. 今日卒タペ届いたよ!ビジュ良すぎやでなほんまに。ゆあちゃんの元にも届いたかな??
それとJr.カレンダー受け取ったんやけど大光ビジュよすぎた(^q^)ゆあちゃんと見たかったぁぁぁ/(^o^)\

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る