ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

夢の国にきて4年!♡

2018/02/09

2022/02/09


夢の国にきて

4年になりました!♡


最初の1年は本当にお給仕回数が

少なくて月に3.4回しかお給仕してなかった笑


そんなめいどちゃんが4年も

続けることができたなんて

誰も思わんかったし

マネマスになるとも思ってなかったなあ.oO



当日お祝いしてくれて

ありがとう〜〜!♡

いつもお祝い事があると必ず当日に

お祝いしにきてくれてうれしい^^

残すところ誕生日と卒業のみ、。

さみしい!( ; ; )



妖精さんが

ゆあとマイメロと

ゆあがよく描くうさちゃん

描いてくれてん♡


めっちゃめっちゃめーっちゃ

かわいくてうれしい♡


ホイップが♡になってたり

ろうそくもピンクを選んでくれたり

かわいいがいっぱい詰まってるプレート!^^


ゆあはプレートに花火がつく瞬間が

いちばんすきやねん♡


5年目もよろしくね!


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!