ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

メンカラむらさき!♡

最近気づいたらメンカラむらさきの

めいどちゃんと一緒にいること多い!♡


今日のおひさま戦隊は

メンカラむらさきの2人と一緒だた!



そらちゃんとのユニット曲覚えてる途中♡

そらちゃんのリストの中でラブカとHIPが

ツートップで好きなんやけど今日2曲とも踊ってて

さすがにお給仕する手止めてガン見した笑



いつも褒めてくれたり後輩ちゃんやのに

ゆあのこと気にかけてくれるててちゃん♡

ネコ耳デフォにしてほしいくらい似合ってた!♡

ててりりコンビ癒されるねんかわいい^^



この前みゅうちゃんとおでかけした♡

共通の話題が多すぎて話尽きひんくてたのしい♡

そしてなによりゆゆみゅうの顔がどタイプで

2人が載ってるブログ上がったらこっそりみてる笑

(これは本人に伝えてないナイショの話!笑)



最近週1で遊んでるみさちゃん!♡

他店のめいどちゃんやけど

性格が似ててなんでも話せるねん笑

ちなみに来週も会う予定あるからたのしみ!♡


もちろんみんな仲良いやねんけど

無意識のうちにむらさきさんちーむと

関わることが多いから

ゆあもメンカラむらさきにしよかな

(しやん)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!