ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
いちごちゃんへのコメント

TAKAHIRO

初コメント

やほーゆあちゃんこんにちは

けんご

おはよう♪

ゆあちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?

おだねやん

移り行く季節の中で。

お疲れ様です。
浴衣似合ってたよ♪あの浴衣似合うのゆあくらいやわ笑
細いし、脚長いし、顔ちっさいし顔かわいいしなんなんほんま!笑
季節の変わり目、急な雨や気温の変化で体やられないようにね。
「忙しい」ってのは「心」を「亡くす」と書いて字のごとく心を失ってしまう、感情が消えてしまう時間の流れ。みたいになるので
大変「大きく変わる」と思ってやって行ってください!←まぁニュアンスだけ笑
また会えるの楽しみにしてるね( ﹡ˆoˆ﹡ )

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る