ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

いちごちゃん

\ おひさしぶりです /



2周年イベント

ありがとうございました♡



新曲もいっぱい踊らせてもらえたのも

たくさんのかわいいプレートも

たくさんの方にお祝いしてもらえて

ほんまにほんまに嬉しかったです!


ありがとうございました: ) ♡


こんなかわいい浴衣似合うか不安やったけど

なんせ顔がかわいいので!♡



2年半いて思うことは

何よりもお給仕を楽しむことが

結局1番〜!


悩んでたってどうしようもないし

って思うけどそもそも悩み事なかったわ


こんな感じで3年目も楽しんでいきます: P




そしてそしてなにより


お礼が遅くなっちゃって

ごめんなさい、、


ここ最近で1番バタバタしてて

お給仕も少し

おやすみしてます;;


10月までまた

レアキャラゆあちになっちゃうけど

数少ないお給仕を楽しみに

バタバタを乗り切ります〜!


応援しててね!


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!