ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
おそろい♡あんど初おへんじ!へのコメント

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

3年かぁ~。
まだ、1年かな?(笑)(^-^)
って、思った。(笑)(^-^)
しかも、初めてのコメ返?
ありがとう。(^-^)
ハート型ピアス、可愛いね。(^-^)
また、愛に行くからね。
以上、今から二度寝する。
お喧しゅうございましんちゃん。

もんもん

ゆあちゃんからのコメ返しにキュン死!

ゆあちー可愛すぎるわ。やはり、ゆあ&りぇたコンビお給仕が、わいにとっては笑顔でいられる。今は、このご時世だけどね。

なんば店での、来月わしの誕生日もこのコンビに祝ってもらえたら最高かも!

コメ返しありがとう。

まき

ピアス…

お揃いだったなんてまったく気づかず…2人一緒にデジフォト撮ればよかった。
今日はゆあちゃんとたくさん話せて楽しかった。

アクキー缶バッチデコチェキ大切にするねー。

はたぴぃー

3年?

もう3年生かー



3年!?

めっちゃお姉さんやんw

メイドやのにギャルっぽい喋り方のギャップにツボってますよ

ボソ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る