ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ おそろい♡あんど初おへんじ!

おそろい♡あんど初おへんじ!

\ 問題です!/

そらちゃんとどこが一緒でしょ〜〜か!



正解は

ハートのピアス!♡


前にお給仕おわりにおそろいで買ってん^^


メイドちゃんとおそろいすること

なかなかないからめちゃめちゃ嬉しい♡♡♡


これからもいっぱいつけよっと〜!



そしてそして!

2月はあんまりお給仕でれへんから

代わりにコメ返しちゃいます!


3年目にして初のコメ返やねんな笑


----✄----✄----✄----


頑張りたいなと思った日


もんもん


いつもかわいいかわいい

言ってくれてありがとう♡


全然かぶりーみんしてないからりぇぴと一緒のとき

是非なんば店にあいにきて!^^


安定のコンビに会って元気もらいにきてな〜!


ゆあも2月頑張るから一緒に頑張ろ^^



クレヨンしんちゃん


そうやねん!ゆあ何気に長いねん笑


自分でも3年いることにびっくりしてる!


いつもコメントありがとう^^



----✄----✄----✄----


初コメ返いえ〜い!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!