ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ ついに清楚になっちゃったか〜^^

ついに清楚になっちゃったか〜^^

みんなみて!



これはさすがに清楚ちゃう?


アフタヌーンティーしてきてん♡


いちごのアフタヌーンティーは行くしか!

と思ったけど

結局サーモン乗ってるやつが1番好きやった

サーモンしか勝たん^^


お寿司屋さん行ったら

8割サーモン


みんなはなにがすき?


----✄----✄----✄----

コメントいっぱいで嬉しかった!


レッツコメ返!


おそろい♡あんど初おへんじ!


はたぴぃー


そやで3年やで!実は大阪で2番目にお姉さんです

爆笑

さすがにおもろいわやばいよな笑


これからもそのギャップにツボってってください

と言いたいところですが

今日のブログの写真は清楚やんな?♡

な?????(圧)



まき


ゆあちゃんわがままセット

買ってくれてありがとう♡

全部お迎えしてくれて嬉しかった^^


またそらちゃんと被ったときに

ハートのピアスのユニチェキ撮ってね!

ゆあもいっぱい話せて楽しかった♡



もんもん


笑顔の源になれて嬉しい限りです^^

このご時世大変やけど乗り越えよね!

来れない間はりぇぴとのツーショットみて

笑顔になって(´ `).。oO


来月ゆあも誕生日やから一緒にお祝いしよや♡

楽しみにしてる〜〜!



クレヨンしんちゃん


お給仕回数的には少ないねんなあ.oO

ハートのピアスかわいいやろ?♡


ちなみにゆあも二度寝した〜!

二度寝ほど幸せなんないやんな笑


----✄----✄----✄----



恵方巻きたべた^^



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!