ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

どんな衣装がすき?

ぴょーーーーん!



うさぎゆあち


ゆあ、3月たんじょうびやから

イベント衣装なにがいいかなあって

思っててんけど

3月ってほんまに思い浮かばん!(´ `).。oO


チャイナ服着たいねんけど

ウケいいんかな、、?

みんなはどんな衣装が好き?

教えて〜〜〜〜!



----✄----✄----✄----


こめへん!


ついに清楚になっちゃったか〜^^


もんもん


それもしかしてゆあがド金髪のときのやつ?笑

ちなみにインナーピンクは7日で見納め!


BD無かったことにしやんとって( ; ; )

もんもんからのお祝い待ってます♡

ゆあち人生初バルスタほしいな〜!


また今日もキュンキュンで

寝不足なってもろて(´`).。oO


バーチャルじゃなく夢の国で待ってるで〜!♡


しゅーぴょん


やった!清楚って言ってもらった!♡


お寿司苦手なんや!ありゃあ

何が好きなん?


逆に知らんのにコメントしてくれてありがとう^^


クレヨンしんちゃん


ハマチゆあも好き!

サーモンの次に好き!!


ちなみに恵方巻きにもサーモン入っててん笑

豆まきやりたいなあ

豆まきイベントあったら全力で豆用意していくのに!


はたぴぃー


カチューシャのことヘアバンドってゆうん

やめて笑って思ったけど

萌えてくれたんやったらよかた!笑


ほんまになんばは綺麗にタイプバラバラやんな

ゆあもお給仕しててたのしい!♡

いいんか悪いんかわからんけど

楽しすぎてこれが素やもん笑


----✄----✄----✄----


コメ返するときってブログ名に

コメ返って書いた方がいいのか悩んでる!




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!