ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
くろねこちゃんへのコメント

まき

ムードメーカー1位おめでとう!

約束は守りたい男。
ゆあちゃんがいるとなんばのただでさえ明るい雰囲気がさらに明るくなるので文句なしのムードメーカー1位やとおもう!!

くろねこみつあみもとても可愛かった!
また遊びに行くねー。

しゅーぴょん

こんばんは

黒猫ちゃん似合ってる!いちごのネームプレート見てみたいなぁ
ゆあちゃんダイエットしなくっても可愛いのに(*´∀`)♪
自分から自己紹介するの恥ずかしいからなかなか言えないかも´д` ;
バーチャルの仕方があんまり良くわかってないです...
多分慣れるまで時間かかるよ
これからも応援してます!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る