ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

くろねこちゃん

\ 今日は珍しくくろねこちゃん /



ばかほど盛れたんやが天才?


そんなくろねこちゃん

な〜〜んとなんと!お祝いしてもろた!♡




ムードメーカー賞1位

お祝いするって約束守りにきてくれてん^^

確定で天才^^

お祝いしてもらえると

お給仕がんばってよかったあてなる

ありがと〜〜!♡


あとあと!いちごのネームプレート達成したで♡

んもーーー!かわいすぎて最高♡

協力してくれたみんなありがとう♡♡



元気いっぱいくろねこちゃんズ

元気と声量は誰にも負けん

ちなみにゆあねこは一昨日くらいから

大声だしすぎて声枯れとんねん

【急募】オススメののど飴


----✄----✄----✄----


配信やっと慣れてきた


しゅーぴょん


顔ちっちゃいはうれしい♡

でも冬で油断してもたから

本格的にダイエット始めてん( ; ; )

筋トレ苦手やねん応援してて( ; ; )

23日きてくれたとき自己紹介してくれたら

うれしいな!♡

あとバーチャルでW入国してくれたら

もっとうれしいな!♡

そしたらゆあに慣れるかも!笑


ゆあてぁからありがとうとおねがい!♡


きょうすけʕ•ᴥ•ʔ


みて笑

なんか新しい犬(?)みつけたからこれにしてみた笑

ムードメーカー似合うって言ってくれて

ありがとう♡

これからもっと明るく盛り上げたいし

盛り上げるだけじゃなくて

なんば店のために何かできたらいいなあ.oO

みんなが楽しい気持ちになるのが

なにより1番やからこれからも楽しもな〜!


しゅーぴょん


ありがとう!♡

3月いっぱい待ってるね^^

何話すか考えとこーっと!


----✄----✄----✄----

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!