ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ せくしーさんきゅー!♡

せくしーさんきゅー!♡

\ 黒髪ラストぶろぐ!/

一足お先に誕生日お祝いしてもらってん♡

早速お祝いしてもらえて嬉しい^^

イベントの日は来れないって言うてたけど

お祝いしてくれる気持ちがうれしい♡

ありがとう♡♡♡

からの!

ゆあちもバラもらった〜♡

ピンクのバラめっちゃ映えるねんけど天才?

ドライフラワーにして飾りたいなあ.oO

メイドちゃん全員にくれたん優しすぎ!♡

今日のわがままも聞いてくれて

ありがとう♡♡♡

あとね!初バーチャルminiしたで!

ZOOMつけた瞬間いつも夢の国で会う

お嬢様の顔がでてきてめっちゃ嬉しかった^^

トラブルで短くなっちゃってごめんね( ; ; )

1対1で話せて楽しかった♡

ありがとう♡♡♡

ちな、しっかりエゴサしてスクショ保存してん笑


----✄----✄----✄----


こめへん!


くろねこちゃん


しゅーぴょん


やった!黒猫の頻度あげよかな^^

いちご早く見たいやんな!ゆあも楽しみ〜♡

自己紹介とまでいかんでも

夢の国で会ったとき名前だけでも教えてね!

ZOOM入れたら簡単やから

よかったらやってみて♡

気長に慣れてこ^^


まき


約束守ってくれるん最高!♡さすが〜!

文句なしのムードメーカーいただきました!

ありがとうございま〜〜す^^

ほんまにいっぱい褒めてくれるから

モチベあがるし嬉しい( ; ; )

今日はほんまにいっぱいありがとう♡

ツインテールの量産型ゆあてぁ

かわいいの確定やから楽しみにしてて〜!!


----✄----✄----✄----


次のブログはミルクティーベージュの

ゆあちに変身してるかもね!♡

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!