ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
ずーっとみてて?へのコメント

まき

ゆあちゃんは

何着ても似合うと思う!天才すぎる。
ふたごアクスタ楽しみにしてるよー。

もんもん

ゆあちー( 〃▽〃)

可愛さの罪で逮捕します(笑)( ゚д゚)ハッ!ヤバイ。もうゆあちー中毒じゃ(笑)

今、西の推しをリセットして、決まり次第、推し活開始します。それまでは、フラフラします。

ばいちゃ

しゅーぴょん

こんにちは

あれ?また髪の毛染めた?
ゆあちゃん服似合ってる!可愛い!
今日入国しよと思ったけどあんまり行き過ぎるもあかんなって思ってやめました´д` ;
29日行きたかったけど仕事と被ってるからいけない...
また3月中には入国します
4月は自分の誕生日あるのであんまり行けないですけど
ゆあちゃん事ずっと応援しています、これからも頑張ってください

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る