ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

ずーっとみてて?

\ 量産型イベの撮影してきた!♡ /



初の量産服めちゃめちゃ似合うやんゆあ♡

天才がすぎるわこれは^^


この服着てフィリコ持ちたい願望、、!

ザ・量産!って感じで天才的にかわいくない?♡

もしほんまに貰えたらめちゃめちゃ嬉しいなあ


でももちろんお祝いしてくれる気持ちだけで

充分嬉しいから29日きてね♡



あと!!ぴよこちゃんのブログみた??♡

めーーーっちゃかわいくゆあの絵描いてくれてて

しかもシルバニアまで描いてくれてて笑

ほんまにほんまに嬉しかってん♡♡♡

ありがとう♡



地雷ちゃんズ!♡

ひさしぶりにそらちゃんとお給仕いっしょやった♡

そらちゃんはゆあのおねえちゃん!^^



全員系統の違う量産型!(地雷?)

なんば店で量産型しなさそうなトップ3

絶対1番左の雰囲気のの女の子が

1番厄介やと思うねん笑


かなり久しぶりのブログになってごめんね( ; ; )

お祝いしてくれたりありがとう言いたいこと

いっぱいあるねん!

コメ返含めてそれは明日ブログ更新できるように

頑張ります^^


3月も忙しくて狂いそうやけど

毎日充実してる!♡たのしい!♡


あ、ダンス覚えな。


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!