ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ わんちゃんギャルみ増した

わんちゃんギャルみ増した

\ じゃんっ!/

どうも〜〜!

ミルクティーベージュにしたゆあちです

巻いてるからかもせんけど

ギャルみ増したよね、、?あせあせ

でも!インナーピンクと同じくらいお気に入り♡


またまたお祝いしてもらた^^

まさかお祝いしてくれる思わんくて嬉しかった.oO

ありがとう♡♡♡

いちごのネームプレートもありがとね♡


----✄----✄----✄----


おへんじ!


せくしーさんきゅー!♡


まき

薔薇似合いすぎて天才やんな、、?

そんな薔薇を送ってくれたまきさんが

1番天才!♡ありがとう^^

そらちゃんとのふたごちゃん楽しみやな〜♡


しゅーぴょん

おしごとはしょうがない!

平日やもんね、、頑張ってな( ; ; )

いっぱい会って慣れてね♡


ミルクティーベージュ!♡


うえさま

褒め方うますぎん?笑

なんかめちゃめちゃ嬉しかった!^^

ありがとう♡

直接顔みてやっぱ美人やなって

思いにきてな〜!


しゅーぴょん

うそ!そうやったん!

みどりのヘッドホンもってたご主人様かな、、?

ちゃうかな、、??

えーんまじか!( ; ; )気づけんくてごめんね( ; ; )

今度こそは名前伝えてね!♡

ダンス褒めてくれてありがとう〜♡


----✄----✄----✄----


また明日のおつきさまであおうね!♡

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!