ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

いっぱいありがと!♡

おたんじょうびでたくさんおいわい

してもらってん!♡


\ まずはプレートどーーーん!/


当日お祝いしてくれた

セーラームーンのルナ!♡


昨日お祝いしてもらった

マイメロ!♡


今日お祝いしてくれた

クロミちゃん!♡

からの連結♡

いぬねこユニットさせてもらったU・x・U

りぇちゃんとのいぬねこは最高!♡


みんなたくさんありがとうございました♡


からの

\\ バースデーバーチャル //

やっと!お顔みて話せてうれしかった^^

お互いおたんじょうびおめでとうやね!.。oO

大好物のホワオム餌付けしてもらた〜!!

ありがとう♡

またバーチャルで話したいな、、♡


じゃん!!かっこいいマスク!

念願〜〜!♡うれしい〜〜!

ずーっとほしかってんありがとう♡

これでかわいいゆあの顔見放題やね^^

プライベートでも使いたいくらい!


フゥ〜〜!♡

みんなのおかげでいちごGETしたで^^

ありがとう♡

どうしてもほしくておねだりしたら

みんな協力してくれて嬉しかった♡

愛用します♡ほんまにありがと♡


みんなにおめでとうとか

何かしてもらってほんまにうれしい♡

ついつい言いたいこと多くてブログ長くなってまう

ここまで読んでくれた人ありがと♡


次回!コメ返!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!