ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ 爆盛れの姫からおへんじ!♡

爆盛れの姫からおへんじ!♡

爆盛れした

\ おひめさまゆあち /



めっちゃかわいくない?焦るほんま

さすがに天才かわいいねえ^^


----✄----✄----✄----

こめへん!


わんちゃんギャルみ増した


しゅーぴょん


やっぱそうやん!♡当たった〜!笑

それは眠すぎやわな笑

むしろ寝不足やのに来てくれてありがとう笑

その次会ったときちゃんとしゅーぴょんって

わかって嬉しかったで♡

これからなかよくしてね^^


まき


今日のブログのゆあも天才やろ?♡

ちゃんとおつきお祝いしにきてくれてありがと^^

やっぱり当日にお祝いしてくれるの嬉しい.。oO

さすが約束守るまきさん!天才♡

イベントも開凸してくれるって言ってくれて

嬉しかった^^まってます♡


りな


バースデーバーチャルありがとう♡

短い時間やったけど

話せて嬉しかってんほんまに^^

オムライスごちそうさまでした♡

りなちゃんもお誕生日おめでとう.。.:*°

ミルクティーベージュ似合ってる

って言ってくれたことも

お誕生日覚えてくれてたこともうれしい〜!♡


ずーっとみてて?


しゅーぴょん


会ったときから髪色変わってへんから

照明の加減かも!^^

入国してくれたらよかったのに( ; ; )

夢の国は行きすぎくらいがちょうどいいと

思うねんゆあ的に♡

仲良くなるには行きすぎが1番!

お仕事被っちゃったんはしゃあない、、!

また3月会えるのたのしみにしてるね^^

ずっと応援してます!の言葉めっちゃうれしい♡

ありがとう〜♡


もんもん


かわいすぎやろ?♡

逮捕されてもーた^^ゆあ中毒になって^^

西の推しリセットしたんか( ; ; )

1番に応援してくれたら

そりゃやっぱりめちゃくちゃ嬉しいけど

1番じゃなくてももんもんと話すの楽しいから

ゆあがいるときに会いにきてほしいなあ.。oO


まき


何着ても似合うはうれしい!♡

量産型着てみたかったけど

系統真逆で似合う自信なかったから

そう言ってくれて29日が楽しみになった^^

アクスタの仕上がりバッチリやと思う!♡

なんてったってゆあとそらちゃんの

天才コンビやもん^^

注文してくれてほんまにありがと♡

完成たのしみやね!.。:*°

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!