ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ 青く燃え盛る様に舞う花びら

青く燃え盛る様に舞う花びら

じゃん!



ブルーローズ!♡


とゆうことで題名もブルーローズの

歌詞の一部やねんけど

誰の曲かわかる人なかなかおらんやろなあ笑

懐古厨やから黄金期の曲ばっかり聴いてます



まきさん


ピンクに引き続きブルーもありがとう♡

全員にあげててほんまに優しいやんなあ

ゆあ、人生で青のお花もらったことないから

めちゃめちゃかわいくて嬉しかった^^

綺麗に飾るね!ありがとう♡



よねたん


まさかよねたんがくれると思ってなくて

びっくりした!ありがとう♡

前はバーチャルも買ってくれてたし嬉しい^^

最近会えてないけど

イベントで会えたら嬉しいなあ.oO


からの!バーチャル!♡


またまたホワオム食べさせてもらった♡


観覧車見せてもらったり

一緒にお昼食べれて嬉しかった^^

あの観覧車TVでしか見たことなかったから

1回見てみたいなあって思っててん!

バーチャルやからこそ自分が見たことない景色

見せてもらえるの嬉しい.oO♡

しかも今回は1時間でいっぱい話せて

嬉しかった〜〜!

前回のチェキもう届いたかな、、?

またいっぱい話そうね^^

ありがとう♡



うさちゃんが上出来のオムライス!♡!


コメ返次回するね!^^





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!