ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ ゆあてぁしか勝たん!♡

ゆあてぁしか勝たん!♡

\ 量産型イベントありがとうございました!♡/



たくさんお祝いしてくれて

たくさん踊らせてもらって

たくさんの人に会えて

かわいい服が着れて

めちゃめちゃたのしかった!^^



全部のプレートと一緒に撮れなかったけど

プレートでお祝いしてくれてありがとう♡

ステージに立ってロウソク消すとき

主役だ!!って気分になるから

好きな瞬間の1つ^^



そして!お花でお祝いしてくれてありがとう!♡

やっぱりピンクの花束かわいいなあ.oO

MCでコメントもらったとき

新永遠の18歳も明るくて天才なゆあでいようと

改めて思った!笑

これからもいつも褒めてくれる優しさの天才で

いてね^^笑

ほんまにほんまにありがとうございました♡



カオリチャンとおつき全体と撮れなかったけど、、!


みんなそれぞれ個性があって

かわいくてしっかりしてて自慢のなんば店!♡


昨年のBDから1年経って

いろいろと変わっちゃったけど

今は今で楽しもうと思います


1年経って思うことは

推しは推せるうちに推せ!

ほんまにこれ

今年1年も全力で楽しんで次のBDのとき

楽しかったって振り返れる1年になりますように!♡


さいごに!

たくさんイベントに来てくれて

ありがとうございました!♡

ゆあにおめでとうしてくれたいつも会う方々も

ゆあに会ってみたかったって言ってくれた

はじめましての方も

全員楽しんで帰ってくれてたらいいなあ.oO



【おまけ】

ハートに埋もれてるそらちゃん!♡!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!