ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ あおいとり!ゆあ参戦!

あおいとり!ゆあ参戦!

な〜〜んとなんと〜!

\ ゆあてぁTwitter始めちゃいました〜〜!/

 

 

いぇーーーーーい!♡

ずっとずっとSNSのアカウント

ほしかってん〜!♡!

 

@yua_maidrm です.oO

 

リポーターとしてりーみんの良いとこ

たくさんシェアハピしたいとおもいます〜〜〜!

 

【目標】6/30までにフォロワー500人

 

フォローしてRTしてね!♡

よろたのです♡

 

(インスタとTikTokの方が得意なのはナイショ)

(文字よりかわいい顔の方が見たいやんな?)

(でもみんなTwitterフォローしてな)

 

 

(あかちゃんまんよりめろんぱんなちゃんが

好きなのもナイショ)

 

----✄----✄----✄----

 

お返事ためてごめんなさい( ; ; )

 

いっぱいありがと!♡

 

ふうたん

 

ありがと!ふうたん!♡

来年もおめでとうゆうてな!♡

 

しゅーぴょん

 

遅れてでも嬉しい♡ありがとう!♡

実際にあった方がかわいいはほんまにうれしい^^

加工してなんぼやおもてるから

自信持てる!ありがとう♡

ゆあも頑張るからしゅーぴょんも

無理せず頑張って会いにきてな♡

 

爆盛れの姫からおへんじ!♡

 

もんもん

 

4月から推し活なん!やった〜!♡

早くなんばに遊びにきて^^

ゆあ中毒から抜け出さないでください

からの

ゆあきーで腕立て伏せしにきてください

笑笑

あ、kissmeでパラリラも聞きたいなあ

とりあえず早くなんばに遊びにきてってこと!♡

いつかぶりーみんできるかなあ?

 

しゅーぴょん

 

ゆあに会ってみたいって思って

会いにきてくれたの大正解!♡

大概忙しかったりでゆっくり話せないけど

会いにきてくれて嬉しい^^

会いにきすぎて嫌うことなんて100ない!

推しは推せるときに推せ!

やからねほんまに!おっけー?♡

推しって言ってくれてありがとう^^

 

まき

 

いつだって自己肯定感高いから自画自賛する!^^

デコチェキ買うって言ってくれてたから

いつもより気持ち込めて描いた!♡

まさかの1番乗りやったんは知らんかった笑

しっかりデコチェキお迎えしてくれた

まきさん天才!♡

そして、31日のバーチャルごめんなさい( ; ; )

急遽お給仕でれなくなって

バーチャルもできなくなっちゃった( ; ; )

partyやからいっぱい話せると思ったし

W入国してくれたりするんかなとか

りなちゃんと3人とか絶対おもろいやんって

思っててんけどほんまにごめんね( ; ; )

またバーチャルの機会あったら

次こそリベンジさせてね( ; ; )

 

青く燃え盛る様に舞う花びら

 

もんもん

 

ぴえんしてるやん!

もんもん忙しいんやなあ( ; ; )

体壊さんように気つけや( ; ; )

ゆあもかぶりーみんしたい!

Twitterでパワーもらっといて!♡

 

けんご

 

ありがとう!1日がんばりま〜す!♡

 

しゅーぴょん

 

お!慣れてくれてうれしい♡

新曲も出したからよかったら全制覇してみて^^

ダンス褒めてもらえると踊り甲斐ある!

いつでも待ってるね!♡

応援ちゃんと届いてるで〜!

 

TAKAHIRO

 

やっほー!こんばんは!♡

英語の名前の人少ないからめっちゃ覚えやすい^^

 

まき

 

青薔薇送ってくれてありがとう♡

イベントで花束もたせてくれてありがとう♡

まきさんって実はお花屋さんなんかな?

ってくらいプレゼントしてくれるから天才!^^

おかげさまでおうちにどんどんお花が増えてます!

薔薇はドライフラワーにしてるで♡

 

拓海

 

プレートでお祝いしてくれて嬉しかった♡

ライブもつけてくれてありがとう♡

いぬねことわるきーは十八番やから

褒めてもらえて嬉しい^^

4月も5月もまってるで!

ぜひぜひ5月BDお祝いしよ〜♡

予約してみんなでチェキ撮ろうね!

 

りな

 

りなちゃあああああん!♡

やっとやっと会えて嬉しすぎたけど

でもこやんゆうてたやんな?と思って

思わず他のメイドちゃんに

りなちゃんきてるやんな、、?♡

って確認してもた笑

もーーー!まさか会えると思ってへんくて

ほんまにびっくりした♡

忙しい中きてくれてありがとう♡

届いたチェキも大事にしまってくれてたのも

お昼ごはん一緒に食べたのも嬉しかった^^

でも31日のバーチャルごめんなさい( ; ; )

急遽お給仕でれんくなって

バーチャルもできやんなっちゃってん( ; ; )

せっかく前みたいにゆっくり話せると思ったし

なかなか合われへんのに短いスパンで

会えるの楽しみやったし

タイミング合ったの嬉しかったのに

ほんまにごめんね( ; ; )

また次の機会あったら

バーチャルリベンジさせてね( ; ; )

 

きょうすけ(いぬ)

 

いやまじでホワオムしか勝たんよな♡

わかるわかる

バーチャルのときお絵かきもしたいから

いつもホワオム!

でもくまたんオムライスも食べたいねんなあ.oO

イベントきてくれてありがとう♡

メイク似合ってたし上手やった!^^

ゆあは男の人のメイクアリ派〜!

男女問わずステキになれるの最高やんな♡

 

----✄----✄----✄----

 

長くなっちゃったから

イベントのあとのブログのお返事は

次回します!ごめんね( ; ; )

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!