ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
あおいとり!ゆあ参戦!へのコメント

うえさま

確かに

ゆあの場合工夫した文章より顔出した方が絶対バズるよな

500人がんばれー

しゅーぴょん

おはようございます

Twitterフォローしました!
ゆあちゃん加工しなくっても可愛いよ!
無理せず会いに行きます
ゆっくり話せなくっても顔見れば自分はそれでいいと思ってるので!
これからゆあちゃん推しでいます
後Twitterにチェキ載せときました
これからも頑張ってください!

けんご

おはよう!

ゆあちゃん今日も1日頑張ってね!ツイッターこれからも頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪頑張ってね!

拓海

こんばんは

ゆあちゃんのTwitterできたんだね。
ギャルメイドやから、何かすごいツイートするんじゃないかなと勝手に想像してます。これからも楽しみにしてるよ。

5月は僕のお誕生日だけど、それと実はめいどりーみんにデビューして、3年になります。しかも僕のお誕生日がデビュー日なんだよね。5月はお誕生日当日はどうなるか分からないけど、5月中は絶対行くつもりなので。

まき

あおいとり開設おめでとう!!

かわいい顔つけてツイートしたらええやん…!
もちろんフォローもばっちりしたよ!!

2人分買う約束してチェキ選んだし、ちゃんと有言実行しないといけないと思って頑張ったよ。
バーチャルはまた次の機会楽しみにしてるよ。W入国ではなかったけどちょっと別の場所で待機してたよ。また次の機会はそこから参加予定!

りな

あおいとりフォローしました\( •̀ω•́ )/

お返事コメントありがとうううう長文泣いたスクショしましたしまくりましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
イベントの日につけてたリボン可愛かったな、と思ってたらmiumiuだったのね…!量産感出てた( ¨̮ )!
さっそくtwitterフォローさせてもらたよ~シェアハピたのしみにしてるね(かわいい顔も見たい)
バーチャル気にしないでヾ(・ω・`;)ノまた参加させてもらう予定でおりますので(*´ー`*)大丈夫!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る