ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

おひさしぶろぐ!

ブログまーーじでひさしぶりになってもた

ごめにぃアセアセ


Twitterばっかりになってもーてるんよな

ブログもがんばるからおうえんしてて!



最近はゆあにあいにきたよって方もいてたりとか

ライブも曲数少ないのにみにきてくれたりとか

チェキいっぱい撮ってくれたりとか

前より仲良く話せる方が増えたりとか

めちゃめちゃうれしいねんな

ほんまにありがとう!♡


応援してるよって目に見えてわかったりとか

リプとかコメントもらったりとかすると

やっぱりもっとがんばれるねん

褒められて伸びるタイプ!

よいしょ〜!



おひさまが多いからなかなか会うタイミングが

少ないかもしれんけど

いっぱいなんば店にあいにきてね〜♡

ゆあはとりあえずこれからもかわらず

お給仕楽しんでがんばります^^


来月の周年ために今からかわいくなるから

痩せま〜〜〜す!

(パンケーキはふわふわやから0カロリーやんな?)



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!