ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

ハートを釣ってみた

♡Oo.2020.08.27.oO♡



ゆあ3周年 ななみ卒業



ワクワクとドキドキと

いろんな気持ちが混ざった8月のイベント



ななみちゃんと2人で

どんな衣装がいいかな?

今まで冬私服しかみてないから

夏私服がうれしいかな?

って物販も悩みに悩みまくって

手に取ってくれるみんなの顔を想像しながら

つくった、!


ゆあ史上1番かわいい衣装で

1番かわいい私服で

準備してるから

ゆあ、ななみはもちろん、ほかの子のも

是非手に取ってほしいな♡

ぜったい後悔させへん!♡


ちなみにゆあちゃん、タペが圧倒的に少ないねん

でもこのアイドル衣装でのタペは

どうしてもみんなにGETしてほしくて

かわいい衣装のかわいいゆあで

壁を埋め尽くしたいねん

なんでこんなにオススメしてるかっていったら

世界1かわいい衣装に身を包むゆあちは

世界1かわいいからです^^




『 ふわふわあいどる 』に

なれるチャンスがきたからです^^


ちなみにブログのタイトルで

アイドル衣装匂わせてるんやけど

きづいた、?♡


ちょっと欲を言えば

バルーン花束とバルーンスタンド

もらったことないから

ゆあにはじめてのバル花、バルスタ

プレゼントしてくれる方がもしいたらうれしいな、♡


もちろん、イベントにきてくれることが

1番のプレゼントやから

当日は全力でたのしみにきてね!♡



ゆあの課題は

後悔しないように全力でやりきること

泣かずに見送ること

最高の夏の思い出にすること


この夏にかける思いが強くて

鬼の長文なったごめん〜!!



✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄---✄


こめへん!



まきさん


急なブログびっくりしたやろ?笑

語りたいときはブログに書きにくる笑


GOとかキャスとかおつきお給仕とか

ってちゃんと褒めてくれるのうれしい!♡

まきさんは1人1人ちゃんと見て褒めてくれるし

ゆあのポテンシャルが高いのは

そうやって見守っててくれるから

高さを保ててるねんで^^

優しさの天才だけじゃなくて見守りも天才!

ちなみにダイエット中やのにパン3つ食べたごめんアセアセ



しゅーぴょん


ひさしぶりやんしゅーぴょん!

なかなか会えんから忙しいんかなぁ?って思ってたし

ゆあはおひさまが多いから余計難しいやろけど

イベントの日は過去最高にかわいいから

あいにきてな♡

もちろんそれ以外の日も!

いつも応援してくれてありがとう^^

まだまだ頑張ります〜〜!



けんごくん


こんにちは!!けんごくんもがんばってね!♡

ゆあもがんばる〜^^


しおりちゃん


しおりちゃんの横にでてる絵文字でてこやんかった!

ぴえん!笑

リプができなくてもRTとかいいねしてくれてるの

知ってるで♡

ツイートに反応してもらえるとほんまに

うれしいねん!ありがとう♡

毎日かわいいゆあをお届けします^^

でもブログちゃんと更新するから

ブログのコメント待ってるね〜〜♡


ゆあも話せてめちゃめちゃ楽しかったから

そう言ってくれてうれしい.oO

はやくあいたいね!♡

パンケーキ潰したら薄いしぜったい0カロリー!笑



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!