ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
ハートを釣ってみたへのコメント

ひでぴょん

楽しんでね

ゆあちゃん、3周年になるんやね、おめでとう。
今日もお疲れ様でした。
アイドル衣装きっと似合うよ。
ななみちゃんと最高の思い出になるといいね。

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

ゆあちゃん3周年にななみちゃん卒業イベ、、、!!
ゆあちゃんがもっと可愛くなるのは気になりすぎる木やし、幸せそうで自信たっぷりなゆあちゃんは絶対世界で1番可愛い( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
この夏にかける思いすごい伝わった!!!ゆあちゃんの後悔がないように、無理せず精一杯頑張って、、、!!できる限りの応援する!!ε-( `꒳​´ * )

(Θ-Θ)これね!笑
Simejiでカエルって打ったら出てくるよ!!(ぴよこちゃんの受け売り笑)
バレてた!!!!笑
いっつもめっちゃかわえぇ、、、皆知って、、、って思いながらいいねとRTしてる( ˘꒳˘)
リプする勇気がないチキチキうーまんやけど見てる!可愛い!!って気持ちでやってるからそうやって言って貰えると嬉しい( ´ཫ`)
ブログのコメントはもう更新されたら欠かさずくるヨ!!!!!!倒れてない限り来るヨ!!!!\(ᯅ̈ )/
ほんとゆあちゃん可愛いしコミュ力高いしおめめパッチリで可愛いし話してても楽しいし最強すぎる、、、頻繁に入国出来ないけどかぶりーみん出来たらまたいっぱいお話したい、、!( ੭ ˙˙ )੭
それ!パンケーキほとんど空気だと思ってる!笑
実質あれは空気にクリームとソースが乗ってるのよ!きっとそう!( ˘꒳˘)

しゅーぴょん

こんばんは

ちょっと早いけどゆあちゃん3周年おめでとう!
最近は色な所のスタバ行ったり仕事が忙しくってなかなか行けなかった´д` ;ごめんなさい
自分はお月様が行くのが難しいかな、逆にお日様の方が行きやすい!
イベントの日は丁度仕事と被ってるから行けないよ´д` ;
また時間作ってゆあちゃんに会いに行きます!
後ゆあちゃんのTwitterも見ときます(๑╹ω╹๑ )

まき

アイドル…!

ずっと考えてた3周年イベント、アイドルって聞いて天才と思ったよね!
ゆあちゃん、そしてななみちゃんの2人にぴったりすぎる。
ななみちゃんの卒業は寂しいけど、27日は盛り上がる1日にしたい!
2人共楽しめるようにバランスみてライブいれるね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る