ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ 3周年のお祝いありがとう♡

3周年のお祝いありがとう♡


今年の3周年当日は

お給仕がないということで

前日にいっぱいお祝いしてもらった♡


かけつけてくれて

お祝いしてくれてほんまにうれしかった^^

ありがとう♡♡♡


Twitterとかでもおめでとうって

言ってくれてありがとう♡


セーラームーンヘアにしてたから

お祝いプレート全部セーラームーンで

揃えてもらってん!♡


お名前だしてブログ載せていいか

確認するの忘れてたからお名前伏せて

プレートくれた方にコメントします!

みてね^^


↓↓セーラームーン↓↓



お祝いしにきてくれるってチラッとみたから

実はずっとまっててんで^^

お祝いしてくれてありがとう♡

ゆあのお給仕の日たのしいって書いててくれてたけど

ゆあも話しててめっちゃたのしいし

なによりめちゃめちゃお給仕中

わろてまうからほんまに最高!笑

人生初バルスタめっちゃたのしみにしてるね♡

メイドちゃんのために何かしてあげようって

計画してくれてることが既にうれしくて

応援してくれる人のためにがんばろうって思える!

p.s.いつもギャルの真似してくれるの

ほんまにおもろくてツボやねん最高^^



↓↓ジュピター↓↓



いつ周年か聞いてくれて

近い日にお祝いしにきてくれるのほんまに優しい^^

お祝いしてくれてありがとう♡

ライブする?って聞いてくれたときびっくりしたけど

めちゃめちゃうれしかった〜!!優しさの天才!!

ゆあのライブリストの中で

いぬねこが1番踊ってて楽しくて好きやから

それを選んでくれるのも天才でしかないな!♡

踊ってるときにこにこ見てくれるから

余計にたのしく踊れるし

にこにこで見てくれてよかったなって安心する笑

ちゃんと来るって言った日はちゃんと来てくれて

約束守ってくれてありがとう♡


↓↓ちびうさ↓↓



リプくれてたから今週いつかきてくれるんかな?

とは思ってたけどまさか今日きてくれるとは

思わへんかった!♡

お祝いしてくれてありがとう♡

お祝い1番乗りでしてくれてうれしかった^^

この前、浴衣イベントの

ブロマイドもうちわも買ってくれて嬉しかったし

Twitterのアイコンも一言もゆあに変えてくれて

ほんまに嬉しかった^^

嬉しいことだらけでほんまにもっと頑張れるねん.oO

ゆあしか勝たん!やな♡

またすぐいいねしに行くから

ゆあのこといっぱいツイートしててな^^



お祝いしてくれる人がいるって

ほんまに嬉しいけど当たり前のことじゃないから

この嬉しさを噛み締めてまた3年目ももっと

がんばります♡

みんなのアイドルというよりかは

みんなとともだち!!みたいなノリやけど

その分みんなと仲良くなれたから

ほんまにお給仕がたのしいし

応援したいなと思ってもらえるめいどちゃんに

なれてたらいいなぁ.oO


長くなっちゃったからコメ返は次のブログで♡

いいね 70

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!