ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
3周年のお祝いありがとう♡へのコメント

けんにゃん

けんにゃんでふ。

ゆあちゃん ③周年おめでとうございます。

金曜日だったので現場に行けなくて
凄く悔やんでます。 ツイきゃふ観ました。

来月タペを予約します。たのぴみにしています。

みおみ

はつこめ!!

3周年おめでとう〜!
こんな長いこと
夢の国おってくれてるのに
1回も会ったことないの逆にすごい!笑
はよ会いたいし、わたしにも
お祝いさせて欲しかったな〜
いつか会えたら
やっと会えたねプレートしようね〜♡

またたまーにコメントしに来るね!

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

ゆあちゃん3周年おめでとう!!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
Twitterでは言えなかったからここで全力で叫ぶね!!!!\(ᯅ̈ )/
Twitterでも見たセーラムーンヘアめっちゃ可愛かった、、、!!
プレートもめっちゃ可愛いしゆあちゃんの良さがめっちゃ出てて良き、、、、( ◜ω◝ )
ゆあちゃんほんと3周年おめでとう!!!!!!!これからもゆあちゃんのこと応援してる!!
うちからしたらゆあちゃんはめっちゃ優しくて可愛くて憧れ…!!
友達!って感じはあるし、そこがゆあちゃんの最大の良さでもあるし、その上めっちゃ可愛くて憧れのゆあちゃんはうちからしたら十分最高に可愛いアイドルです( ˘꒳˘)
これからもゆあちゃんらしく頑張ってね!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

まき

3周年おめでとう!

今日4日なので改めて3周年おめでとう!
3日にお祝いしてほしいっていう約束忘れてたのは忘れてもろて。
昔をよく知らないのでアレだけど今のなんばの雰囲気が明るいのはりぇぴそしてゆあちゃんの2人がひっぱってるからやと思う!
確かに普段はアイドルではなくて友達みたいな感じだけどwステージに立ったらちゃんとアイドルしてる!

これからもよろしくね。

しゅーぴょん

こんにちは

あらためて3周年おめでとうございます!
イベントの日いけなくってすみません´д` ;
ゆあちゃん髪型似合ってる!
また体調が良くなってからなんば店に入国しよと思っています
これからも頑張ってください!応援しています!

けんご

こんにちは!

ゆあちゃん三周年おめでとう!これからも頑張ってね!ゆあちゃんの研修の頃が懐かしい!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ゆあち!

3周年おめでとー!!!!

ゆあちがいると凄く明るくなって、こんなに長くなんばを盛り上げてくれて、さすがムードメーカー!

直接お祝い出来んくて残念だったけど、これからも、ゆあちの明るさでなんばを盛り上げていってください(*^^*)

おくら

おめでとう!

改めて3周年おめでとう!
コメント嬉しくてにやにやした( ^ω^ )
ゆあちゃん友達感覚でわいわいお話できるし、ほんまにほんまに楽しくて好き!また会いに行くー!

写真3枚とも表情一緒すぎてわろてもたwwwww

鳥取のばぶばぶ

おめでとう!

ゆあち3周年おめでとう!!!
直接お祝い行けなくてごめんね
4年目も楽しい思い出沢山作って行こう!!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る